SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

カテゴリー:熱愛

大島美幸がおじさんになった! [熱愛]

大島美幸さん オヤジになったって本当?


大島美幸

大島美幸さんが、8日、主演映画 「福福荘の福ちゃん」の初日舞台あいさつに登場しました。
この「福福荘の福ちゃん」では、なんとおっさん役に挑戦。
今後も 女の役は断っておっさん役に挑戦する事を断言していました。

これからの大島美幸さんの「おっさん女子」
どんな楽しませ方をしてくれるかを期待してます。

去年 放送されたラスト♡シンデレラは、
篠原涼子さん演じる“おやじ女子が話題になりましたね。

[スポンサーリンク]






芸能人 ブログランキングへ

今回は、そんな「おやじ女子」に焦点を当ててみたいと思います。
では、初めて聞く方に「おやじ女子」の正体をお話しします。

もしかしたら、このブログを読んでるあなたも「おやじ女子」かもしれません。

下記の項目でいくつ当てはまるか調べてください。
☆休みの日はパジャマを着替えないで一日中ゴロゴロしている。
  休日にパジャマでリラックスするのは至福の瞬間です。
  これが「おやじ女子」への第一歩です。

☆立ったり座ったりと動作をする時 「どっこいしょ」と掛け声をかける。

☆トイレで新聞を読むことがある。

☆お風呂上りや仕事帰りにビールを飲んで美味しいと感じる。

☆飲食店に入り いきなりおしぼりで顔を拭く。

☆若い女子と一緒に居るより おじさんと居た方が落ち着く。

☆スイーツより酒の肴が美味しいと思う。

☆鼻の下やあごなどのヒゲが気になって処理している。

上記の中で 一つでも当てはまったら「おやじ女子」になってる可能性がありますよ。


[スポンサーリンク]





「おやじ女子」になってしまう原因は主にストレスです。
女性ホルモンが減少し 男性ホルモンが増加し 
肌のキメが荒くなり髪の毛がパサパサになります。
もっとオス化が進行すると、それを気にしなくなってしまうこともあります。

あなたは、頭髪が薄くなったり、すね毛や腕毛、口回りの産毛は濃くなってきていませんか?
特に働いてる女性に多い様です。
仕事のストレスでホルモンバランスが崩れ女性ホルモンが減少し、
その分男性ホルモンの分泌が活発になります。


そんな「おやじ女子」からの脱却方あるのでしょうか
医学的には色々な対処法があります。

例えば、ホルモンバランスを整える為にピルや漢方薬を使用したりする事も効果的ですが
まず、今の生活習慣を見直してみる事から始めてみましょう。

☆ストレスを溜めない為に規則正しい生活リズムをつけます。

☆早寝早起き等 休日の日でもいつもと同じ時間に起きると効果的です。
  絶対にNGなのが、休日の「寝だめ」です。睡眠は時間でなく質です。

☆バランスの良い食事を一日3回なるべく同じ時間帯に頂くと良い様です。
  「おやじ女子」は、女子力の低下を招くだけでなく、
  出会いや結婚のチャンス迄逃してしまいます。

☆バスタイムは優雅に
  シャワーで簡単に済ませないで 是非 湯船にゆっくりと浸かる事をお勧めします。
  できればアロマを湯船に数滴落として、一日の疲れを取り去りましょう。

☆休日でもパジャマを着替えて 一日中家に籠らないで、
  近くのコンビニでも良いので出かけましょう。
  女性は、人に見られる事により綺麗になっていきます。


さあ、「おやじ女子」かもと思ってる人も、既に「おやじ女子」になってる人も 日頃の生活習慣を変えて、女子力アップで幸せオーラを放ちましょう。

[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

ローラさんから学ぶ父と娘の関係? [熱愛]

タレントのローラさんは高評価?
タレントのローラさんが24日に父親の詐欺容疑で逮捕された事に関して、
「私が責任を持って弁償させて頂きたい」とコメントを発表しました。

テレビで見る普段のタレントローラさんは、舌足らずで甘えた口調で頼りなさそうですが、
実はかなりのしっかり者なのかもしれませんね。


[スポンサーリンク]





芸能人 ブログランキングへ



ローラさんの対応に、「きちんとコメントしたのはえらい」とローラさんを応援するコメントが
たくさん寄せられています。
今回のローラさんの父親の詐欺事件は、初めてでは有りませんので、
ローラさんがお気の毒にも思います。

ローラ

そんなローラさんの生い立ちはどうなんでしょうか?
以前テレビドラマ『大草原の小さな家』がありましたね。
その登場人物が「ローラ」です。
幼いころ、既に両親は離婚し、実父の再婚相手の中国人の継母に育てられました。
生まれは、日本ですが、生まれてすぐにバングラデシュへ渡り
アメリカンスクールに通っていました。
父親の仕事の都合に伴い9歳の時に日本へ再入国して、高校の時に渋谷でスカウトされ
モデルとして活動を開始しています。

『渋谷ガールズコレクション』、『東京ガールズコレクション』に出演。
バラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演がきっかけで、バラエティ番組への出演が増加し、
ローラさんは、2011年には出演番組数を前年の38本から約5倍の200本に増やし、「タレント番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門で4位となる程の大活躍をしています。
ローラさんは、バングラデシュ人、日本人、ロシア人の血を引く混血で何ともいえない
“エキゾチック”な外見と誰に対しもため口ですが、反感を持たれる事は少ない様です。

ローラさんも父親との関係に悩んでるようです。
今回は 「父親との関係に悩む娘」に焦点を当ててみたいと思います。
父親は大黒柱、母親は太陽
こんな家庭は幸せですね。
でもここで問題です。

夫婦が仲が悪かったら、決して家庭も穏やかでありませんし、子供も不幸ですね。
夫婦は元は他人です。
その二人が同じ家に住むのですから、価値観や考え方が違っていても仕方ありません。

[スポンサーリンク]





そこに嫁・姑問題が入ってくると、仲良し夫婦でも、険悪になる場合があります。
また、子育てに関して夫婦間での意見の食い違いもあります。

基本は母親が子育ての基本となりますが、実は父親が大きく関係しているのです。
娘にとって父親は、生まれて初めて接する異性です。
幼いころ娘は、よく「大きくなったらパパのお嫁さんになる」といっていた女の子も、
中学や高校生の年頃になると父親と距離をとるようになります。

例えば、父親との接触を拒否そしたり、父親のお風呂の後に入るのを嫌がったりします。
娘は、徹底的に父親を嫌がるようになります。

両親が仲良しだと娘が父親を嫌う事は少ない様です。
要するに母親が父親をどう思っているのか。
娘は、母親の影響を一番受けて、娘の父親に対する嫌悪を決めているのです。
娘に嫌われない為には、両親が仲良しであることが一番の条件になります。
父親は、娘に嫌われたくないから距離をおいたり、過度に甘やかしたり、
父親の威厳を保とうと厳しく接したりしない事です。

父親と娘の関係は、思春期にどのような感情を父親に持つかで、その後の人生に影響します。
娘が父親に対して「近寄りがたい」「怖い」とイメージを持つと娘は、
自分に対して自信を無くします。

また、反対に娘が父親に「頼りになれてる」「役に立ってる」と感じると娘は、
自分に自信が持てる様になります。

あなたは、父親との関係をどのように感じていますか?


[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

矢口真理に不倫から結婚はあるのか? [熱愛]

矢口真理さんの不倫と結婚に関してです

[スポンサーリンク]





芸能人 ブログランキングへ




1998年にグループ、モーニング娘の第2期メンバーとして加わり、芸能界にデビューしました。
モーニング娘は第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したり、
「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしましたね。

矢口真理

まさに 芸能界のトップアイドルとして君臨していました。
また、矢口真理は、2000年に、144.8センチという低身長を活かして、
メンバーの辻希美、加護亜依と一緒に「ミニモニ」を結成してソロで歌ったりと活躍していました。

そして、中村昌也さんと結婚、その後、矢口真理さんのモデルの梅田賢三さんと
の鉢合わせ不倫が原因で、矢口真理さんは、中村昌也さんと離婚しています。

その後は、全てのレギュラー番組を降板し 無期限の芸能活動休止に入ったのです。
[スポンサーリンク]




矢口真理さんと中村昌也さんとの間では、今後一切のプライベートを
しゃべらない事が約束だったようで、それは今でも守られています。

あれから1年5か月ぶりにテレビ番組に出演し、現在の心境や芸能活動休止中の思いを
激白しました。
芸能活動休止中は 「激太り」写真がフライデーされました、
自宅に引きこもり食べるだけの生活でかなり体重オーバーになったようです。

でも 今日の矢口真理さんは 家の中でフラフープや縄跳びをしてダイエットしたのか、
その効果なのか 元に戻っていました。

新ブログ用写真ラブラブ260826.png

離婚の原因になった不倫相手のモデルの梅田賢三さんと今は、一緒に住んでいます。
まだ、矢口真理さんと梅田賢三さんと具体的な結婚の時期でないと思いますが、
近い内に結婚するとも噂されているようです。

矢口真理さんと梅田賢三さんは、結婚の時期をいつと考えているのでしょうか?

では、今日は 「不倫相手と結婚してうまくいくのか」を検証してみたいと思います。
☆ 許されない、秘かな関係だからこそ燃え上がる恋。
☆ 彼と結婚したとしても、結婚後、彼に私より好きな人ができたら また不倫するのではと不安。
☆ 不倫相手が離婚して、相手の背負ってくる慰謝料、養育費などをあなたは一緒に背負えるのか。
☆ お相手の配偶者から慰謝料とか請求されたら。

既婚不倫男性は、不倫相手の独身女性には、優しくたくさんのメリットがあるようですね。
例えば、サプライズなプレゼントや豪華なディナー、甘い言葉、細やかな優しさなど。

それは、2人の互いの関係が対等ではないので、
相当なメリットが無いと女性は不倫を受け入れません。

こんな不倫関係の二人が結婚できたら、この「相当なメリット」は当然なくなります。
不倫関係中の甘く夢のような結婚生活になる事はないのです。

私も仕事柄「不倫から結婚」した方の相談も受けますが、
「こんなはずではなかった」との言葉が多いです。
しかし私の友人には、同じように「不倫から結婚」しても
幸せに暮らしてる夫婦が存在するのも事実です。

慰謝料、養育費、浮気等、こんな不安があるなら少し距離をおいて、
全てが受け入れられるまで時間が必要なのだと思います。

「不倫は文化」と言って離婚した芸能人も過去に居ましたね。

先日 不倫中の女性のカウンセリングを行いました。
「本当は、独身の男性とお付き合いしたいのに、なぜか恋に落ちるのは妻帯者ばかり。
これからどうしたらこの不倫地獄から抜け出せるか」そんな相談でした。

色々話をしていて、この女性は、結婚に対して「結婚は自分から自由を奪い束縛される」との
強いネガティブなイメージがありました。

だから決して結婚を迫まられる事のない妻帯者を無意識に選んでいる事がわかりました。

不倫は、全てが自分の物にならないので、余計に愛おしくなり情熱的になり、
魅力的な恋愛だと錯覚してしまうのです。

不倫は百害あって一利なしです。不倫は早々に卒業しましょう。

さあ、あなたは矢口真理さんと梅田賢三さんの結婚はどう思いますか?

[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

松村沙友理 アイドルの恋愛禁止は良いのか?悪いのか? [熱愛]

[スポンサーリンク]





芸能人 ブログランキングへ


今日はアイドルの恋愛に付いてです

乃木坂46の松村沙友理さんは「週刊文春」で路上キスなどを報じられてしまいました。
それもお相手は、大手出版社に勤務する30代の妻子ある男性です。

ライバルのAKB48と同様に乃木坂46も恋愛禁止のはずなのに、
ここにきて「不倫報道」が勃発してしまいました。

それも 、街で声を掛けられナンパされたのです。
「アイドルにナンパで不倫」 このお相手の男性も如何なものか?

松村沙友理
その後 松村沙友理さんは、「不倫 路チュー」に関して ある番組で生出演した時、
「男と女の関係ではなかった 」「本当にバカなことをした」と釈明していましたが、
それに納得していないファンが多数いたことも事実ですね。

「裏切られた気持ち」「男女の関係でないなら、誰でもキスしていいのか」
などの批判が続出した様です。

でも反対に松村沙友理さんのブログにはたくさんの応援メッセージが寄せられています。

AKB48も乃木坂46も恋愛禁止ですが、これが返ってストレスとなり どこかで爆発してしまうのでしょうか?

アイドルは、ファンとのメール交換ですら発覚した時点でクビという例が多いそうですが、
なんと、ファンとの恋愛関係も、結婚もOKというアイドルが誕生しました。

「ハップニングガールズ」です。
このアイドルグループの特徴は、メンバーは、4人どの人もスタイル抜群です。
また、春夏秋冬、ビギニの水着でライブをすることです。

「ハップニングガールズ」のライブ後は交流タイムが設けられています。
これは、「お見合いタイム」と呼ばれていて「ハップニングガールズ」のメンバーと
楽しい時間を過ごすことが出来るそうです。

[スポンサーリンク]





アイドルの恋愛禁止を掲げても、それを破るメンバーが後を絶ちません。
そもそも「アイドルの恋愛を事務所が監視するのが難しい」
ならば恋愛は、自由にし結婚する場合は事務所が式をプロデュースしてくれる。
とおまけつきだそうです。

アイドルでなければ、一般の若者と同じように恋愛を自由に楽しめるのですから。
アイドルと言われたら恋愛も自由にできないのは少し可愛そうにも思いますね。


[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

前田敦子の変身、転身? [熱愛]

[スポンサーリンク]




前田敦子
元AKB48の前田敦子さんは、「女優」として活躍しています。



芸能人 ブログランキングへ

でも 連ドラの評判はイマイチの様ですね。
小栗旬さん主演のドラマ 「信長協奏曲」の第3話に、村娘役で出演するのですが、
これまでの主演した連ドラの殆どが低視聴率だったのです。
なんと「低視聴率女優」なんて呼ばれてるようです。

その理由は何でしょうか?
少し気の毒にも思います。

でも、AKB48卒業後は、映画に8作品出演しています。
「クロユリ団地」は、興収10億を超えてヒット作品になりましたし、
「もらとりあむタマ子」は、ローマ国際映画祭で2冠を獲得しています。

ドラマと映画の評価が、こんなに違う女優さんも珍しいですね。
今回は、前田敦子さんの他にも歌手から女優に転身して成功してる方に
焦点を当ててみたいと思います。

三浦理恵子さんは、アイドルグループ『CoCo』を結成しました。
ダイアモンド・ユカイさんと結婚しましたが、2001年 には、離婚しています。
女優としては、色っぽい役が多いですね。


酒井法子さんは、1986年にアイドルとしてデビューしました。
「のりピー」の愛称で親しまれ、同時に「ヤッピー」「いただきマンモス」「うれピー」等の、
「のりピー語」も流行させてしまいました。
ドラマは「星の金貨」が有名です。

その他に歌手から女優に転身した芸能人は、永作博美さん、斉藤由貴 、国生さゆりさんがいますね。

[スポンサーリンク]




篠原涼子さんは、1990年に歌手として芸能界デビューしましたが、
ソロで小室哲也プロデュース「恋しさと せつなさと 心強さと」が大ブームとなりました。
この曲で篠原涼子さんは、一躍 大人気歌手となります。

でもそれもつかの間、その後は、歌をぱったりやめて女優業に転身したのです。
「anego」 「アンフェア」 「ハケンの品格」などに出演し、どの作品もそれぞれ個性的で
立派に役になりきっていますよね。
そしてどの作品も 話題集中となりました。


その次は、歌手として女優として成功しただけでなく、今度は幸せな家庭も手に入れました。
2001年の9月 「ハムレット」の舞台の共演で知り合った市村正親さんと篠原涼子さんですが、
その時は、市村正親さんには奥さんがいました。
その後市村さんは、20年の結婚生活にピリオドを付け 篠原涼子さんと結婚したのです。
当初は、略奪愛とも騒がれた年の差婚でした。

篠原涼子


いま、市村正親さんと篠原涼子さんは共にドラマ、映画、舞台にと大活躍で、
お二人のお子様にも恵まれ おしどり夫婦としても有名ですね。

少し前には市村正親さんに胃がんが見つかり、夫婦二人で病気を克服しました。

これからは、篠原涼子さんと市村正親さんは、
 家庭円満で素敵な演技で私達を魅了してくれる事と思います。

篠原涼子さんは、歌手から転身しても多彩な才能を開花させ、芸能界でも稀有の存在となっています。
これからの篠原涼子さんは、どんな演技で私達ファンを魅了させてくれるのか、今後が楽しみです。
また、夫婦円満で 益々女性として美しく輝いていくのでしょう。


[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。