SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

矢口真理に不倫から結婚はあるのか? [熱愛]

矢口真理さんの不倫と結婚に関してです

[スポンサーリンク]





芸能人 ブログランキングへ




1998年にグループ、モーニング娘の第2期メンバーとして加わり、芸能界にデビューしました。
モーニング娘は第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したり、
「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしましたね。

矢口真理

まさに 芸能界のトップアイドルとして君臨していました。
また、矢口真理は、2000年に、144.8センチという低身長を活かして、
メンバーの辻希美、加護亜依と一緒に「ミニモニ」を結成してソロで歌ったりと活躍していました。

そして、中村昌也さんと結婚、その後、矢口真理さんのモデルの梅田賢三さんと
の鉢合わせ不倫が原因で、矢口真理さんは、中村昌也さんと離婚しています。

その後は、全てのレギュラー番組を降板し 無期限の芸能活動休止に入ったのです。
[スポンサーリンク]




矢口真理さんと中村昌也さんとの間では、今後一切のプライベートを
しゃべらない事が約束だったようで、それは今でも守られています。

あれから1年5か月ぶりにテレビ番組に出演し、現在の心境や芸能活動休止中の思いを
激白しました。
芸能活動休止中は 「激太り」写真がフライデーされました、
自宅に引きこもり食べるだけの生活でかなり体重オーバーになったようです。

でも 今日の矢口真理さんは 家の中でフラフープや縄跳びをしてダイエットしたのか、
その効果なのか 元に戻っていました。

新ブログ用写真ラブラブ260826.png

離婚の原因になった不倫相手のモデルの梅田賢三さんと今は、一緒に住んでいます。
まだ、矢口真理さんと梅田賢三さんと具体的な結婚の時期でないと思いますが、
近い内に結婚するとも噂されているようです。

矢口真理さんと梅田賢三さんは、結婚の時期をいつと考えているのでしょうか?

では、今日は 「不倫相手と結婚してうまくいくのか」を検証してみたいと思います。
☆ 許されない、秘かな関係だからこそ燃え上がる恋。
☆ 彼と結婚したとしても、結婚後、彼に私より好きな人ができたら また不倫するのではと不安。
☆ 不倫相手が離婚して、相手の背負ってくる慰謝料、養育費などをあなたは一緒に背負えるのか。
☆ お相手の配偶者から慰謝料とか請求されたら。

既婚不倫男性は、不倫相手の独身女性には、優しくたくさんのメリットがあるようですね。
例えば、サプライズなプレゼントや豪華なディナー、甘い言葉、細やかな優しさなど。

それは、2人の互いの関係が対等ではないので、
相当なメリットが無いと女性は不倫を受け入れません。

こんな不倫関係の二人が結婚できたら、この「相当なメリット」は当然なくなります。
不倫関係中の甘く夢のような結婚生活になる事はないのです。

私も仕事柄「不倫から結婚」した方の相談も受けますが、
「こんなはずではなかった」との言葉が多いです。
しかし私の友人には、同じように「不倫から結婚」しても
幸せに暮らしてる夫婦が存在するのも事実です。

慰謝料、養育費、浮気等、こんな不安があるなら少し距離をおいて、
全てが受け入れられるまで時間が必要なのだと思います。

「不倫は文化」と言って離婚した芸能人も過去に居ましたね。

先日 不倫中の女性のカウンセリングを行いました。
「本当は、独身の男性とお付き合いしたいのに、なぜか恋に落ちるのは妻帯者ばかり。
これからどうしたらこの不倫地獄から抜け出せるか」そんな相談でした。

色々話をしていて、この女性は、結婚に対して「結婚は自分から自由を奪い束縛される」との
強いネガティブなイメージがありました。

だから決して結婚を迫まられる事のない妻帯者を無意識に選んでいる事がわかりました。

不倫は、全てが自分の物にならないので、余計に愛おしくなり情熱的になり、
魅力的な恋愛だと錯覚してしまうのです。

不倫は百害あって一利なしです。不倫は早々に卒業しましょう。

さあ、あなたは矢口真理さんと梅田賢三さんの結婚はどう思いますか?

[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。