SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

前田敦子の変身、転身? [熱愛]

[スポンサーリンク]




前田敦子
元AKB48の前田敦子さんは、「女優」として活躍しています。



芸能人 ブログランキングへ

でも 連ドラの評判はイマイチの様ですね。
小栗旬さん主演のドラマ 「信長協奏曲」の第3話に、村娘役で出演するのですが、
これまでの主演した連ドラの殆どが低視聴率だったのです。
なんと「低視聴率女優」なんて呼ばれてるようです。

その理由は何でしょうか?
少し気の毒にも思います。

でも、AKB48卒業後は、映画に8作品出演しています。
「クロユリ団地」は、興収10億を超えてヒット作品になりましたし、
「もらとりあむタマ子」は、ローマ国際映画祭で2冠を獲得しています。

ドラマと映画の評価が、こんなに違う女優さんも珍しいですね。
今回は、前田敦子さんの他にも歌手から女優に転身して成功してる方に
焦点を当ててみたいと思います。

三浦理恵子さんは、アイドルグループ『CoCo』を結成しました。
ダイアモンド・ユカイさんと結婚しましたが、2001年 には、離婚しています。
女優としては、色っぽい役が多いですね。


酒井法子さんは、1986年にアイドルとしてデビューしました。
「のりピー」の愛称で親しまれ、同時に「ヤッピー」「いただきマンモス」「うれピー」等の、
「のりピー語」も流行させてしまいました。
ドラマは「星の金貨」が有名です。

その他に歌手から女優に転身した芸能人は、永作博美さん、斉藤由貴 、国生さゆりさんがいますね。

[スポンサーリンク]




篠原涼子さんは、1990年に歌手として芸能界デビューしましたが、
ソロで小室哲也プロデュース「恋しさと せつなさと 心強さと」が大ブームとなりました。
この曲で篠原涼子さんは、一躍 大人気歌手となります。

でもそれもつかの間、その後は、歌をぱったりやめて女優業に転身したのです。
「anego」 「アンフェア」 「ハケンの品格」などに出演し、どの作品もそれぞれ個性的で
立派に役になりきっていますよね。
そしてどの作品も 話題集中となりました。


その次は、歌手として女優として成功しただけでなく、今度は幸せな家庭も手に入れました。
2001年の9月 「ハムレット」の舞台の共演で知り合った市村正親さんと篠原涼子さんですが、
その時は、市村正親さんには奥さんがいました。
その後市村さんは、20年の結婚生活にピリオドを付け 篠原涼子さんと結婚したのです。
当初は、略奪愛とも騒がれた年の差婚でした。

篠原涼子


いま、市村正親さんと篠原涼子さんは共にドラマ、映画、舞台にと大活躍で、
お二人のお子様にも恵まれ おしどり夫婦としても有名ですね。

少し前には市村正親さんに胃がんが見つかり、夫婦二人で病気を克服しました。

これからは、篠原涼子さんと市村正親さんは、
 家庭円満で素敵な演技で私達を魅了してくれる事と思います。

篠原涼子さんは、歌手から転身しても多彩な才能を開花させ、芸能界でも稀有の存在となっています。
これからの篠原涼子さんは、どんな演技で私達ファンを魅了させてくれるのか、今後が楽しみです。
また、夫婦円満で 益々女性として美しく輝いていくのでしょう。


[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。