SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

能年玲奈の熱愛、彼氏はいるのか? [熱愛]

今回は、能年玲奈さんの熱愛・彼氏の真実に迫ってみたいと思います。


[スポンサーリンク]






いやいや「あまちゃん」では絶大な人気の能年玲奈さんでしたね。
そうそう、「あまちゃん」では、大好きなじいちゃん役の蟹江さんの孫役を演じた能年玲奈さんは、
3月30日に胃がんのため死去した俳優、蟹江敬三さんとのお別れの会に参列し号泣していました。

そんな蟹江敬三さんは、とても温かなお人柄でご近所でも評判でした。
蟹江敬三さんは、自分で布団を干すような、飾らないお人柄だったようです。
外出の時は、自宅から30分かけて最寄り駅まで歩いたり、健康にも気を遣っていたようです。
「庶民派」として存在感のある蟹江敬三さん。
名演とそのお人柄は、永遠に私達の胸に残り、安らかに旅立たれたのだと思います。

能年玲奈

能年玲奈さんですが、「あまちゃん」の放送が終っても、その人気は衰える事がありません。
それでは、簡単に能年玲奈さんの生い立ちに触れてみたいと思います。
本名は 能年 玲奈
生年月日は 1993年7月13日生まれ
出生地は兵庫県神崎郡神河町
身長 162 cm
血液型 A型
職業は女優、ファッションモデル です。


趣味は絵を描くことやギター演奏、読書、アニメ鑑賞等です。
能年玲奈さんは、かなりの人見知りと言われていますが、子供の頃にはお笑い芸人になりたいと
思った時期もあったようですね。

モデルデビューは、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに応募し
グランプリを獲得しています。
結構早いですね。

女優デビューは2010年、映画『告白』で生徒役として出演していますが、
台詞はありませんでした。

2012年、映画『カラスの親指』のオーディションで ヒロインを獲得し第37回 報知映画賞
新人賞を受賞しています。

2013年にNHK連続テレビ小説 『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役に、
1953人の中から抜擢され大ブレイクとなりました。

ドラマの中でのセリフ「じぇじぇじぇ」が、2013年「新語・流行語大賞」の
年間大賞を受賞した事は、有名です。

また、「あまちゃん」のオーディションのエピソードには、こんな事もありました。
「あまちゃん」のヒロインの最終審査として、NHKに呼ばれた時、
合格通知の入った封筒を渡された能年玲奈さんでしたが、サプライズとも知らずに紙に書かれた
「ヒロインは能年さんに決定しました。」を最終審査の台本だと勘違いし、
声にだして何度も読んだそうです。

最終的にはプロデューサーから 「能年さんに決定しましたよ。」と言われ、
そこで初めて気づいたようで、何ともおっとりとした能年玲奈さんですね。

年末、12月31日に放送された、第64回NHK紅白歌合戦のオープニングでは、
能年玲奈さんが海女姿で客席最前列に登場しました。
舞台に出演者が勢ぞろいする中、「あまちゃんスペシャルバンド」を率いて、ドラマの主題歌を
モチーフにした大友良英氏作曲のオープニングテーマを演奏し能年玲奈さんは、
ドラを威勢よくたたき、開幕を華やかに飾りました。
紅白PR大使を、しっかりと務め大活躍をしました。


また「あまちゃん」での演技が評価され、放送文化の発展に貢献した人物や団体に贈られる
「第22回橋田賞」の新人賞を受賞しています。

女優の能年玲奈さんの主演の映画「ホットロード」が8月16日から上映されています。
この「ホットロード」は、別冊マーガレット」で1986~87年に連載され、
紡木たくさんの人気少女コミックを実写映画化したものです。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクした能年玲奈さんが主演し、母の愛を感じられずに
非行に走る宮市和希役を演じています。

「宮市和希は自分のキャラと違うので、ファンを裏切らないように、忠実にやる」事に
重点をおき苦労した様です。

能年玲奈さんは、役柄に合わせて、人生で初めて茶髪にしたそうです。
容姿、性格ともに「あまちゃん」とは正反対といえる、陰の部分がある役柄です。

この「ホットロード」で能年玲奈さんは、「あまちゃん」からの完全脱却が、出来た様ですね。
能年玲奈さんにとって「あまちゃん」に続く代表作となる事間違いないです。

あらすじは、望まれて生まれてきたわけではない暴走族に出会い、やがて心惹かれて行き、
不良の世界に居場所を求めるようになります。

「ホットロード」は今年公開された恋愛映画の中で人気ナンバーワンで、
興行収入20億円を突破したのは、「ホットロード」が初となります。

公開前から、青春映画や恋愛映画ファンや女子中高生の間で話題になって、
公開後も口コミ等で広がったそうです。

「ホットロード」のファン層は、幅広く親子で映画館に何回も観に行ったり、毎回観るたびに、
愛や命の尊さを教えられているようで、ホットロードという作品に出会えた事が嬉しいと言う声が
多く聞かれます。
心から有難うと言いたくなる作品に仕上がっています。
また、尾崎豊の名曲「OH MY LITTLE GIRL」が使われています。
[スポンサーリンク]








次の能年玲奈さんの主演映画は、女性向け月刊漫画誌「Kiss」に連載中で、
東村アキコさんの人気コミックの実写化した話題作です。
自分の趣味だけ興味に没頭するヲタク女子たちと、女装男子が繰り広げるコメディーです。
スッピンに三つ編み&メガネ&スエットの月海役の、
12月27日公開の映画「海月姫(くらげひめ)です。
その能年玲奈さんのヲタク姿が初公開されました。

そのこだわりは、付け毛の「三つ編みの太さ」です。
ショートカットでとの監督の提案でしたが、能年玲奈さんは、役に近づくために
「団子のような三つ編み」を主張したのです。

後日、「監督とかなり戦いました」と能年玲奈さんは言ってます。
この能年玲奈さんの映画を観た方は、この団子のような三つ編みをじっくりと観賞してくださいね。

こんな能年玲奈さんは、自分の感性を大事にしていますね。
自分を大切にしてる人は、他人も大切に出来る人です。
幸せになりたかったら、まず自分を大切にすることから始めてみましょう。
幸せバリアが少ないと、ちょっとした事でも直ぐに不安になったり必要以上に心配してしまい、
結果不幸を自ら引き寄せてしまうのです。

人は、普通にしてるとどうしても悪い方に物事を考えてしまいます。
そしてネガティブなスパイラルになってしまいます。


自分が幸せでないと他人の事を思いやったり親切にする事が出来ません。


皆さん、人は出会って、3秒で見た目が 決定されるそうです。
自分は、第一印象は悪くないと思っている方 もいらっしゃいますが、
第一印象は、自分が決めるのでなく お相手が決めるのです。
その上お相手によって 評価はまちまちです。
第一印象を良くする為の基本は、何と言っても「笑顔」です。
笑顔で人生が変わると言っても過言ではありません。

いつも笑顔の人は、不幸にはなれませんよね。

いつも笑顔の能年玲奈さんですが、バラエティ等でのトークが苦手で口下手なのです。
口下手とは話をすることが苦手なことを言います。

口下手の原因は、自分に「自信」がなかったり、
自分の環境が喋る機会が少ないからという時もあります。

話すことが苦手な為に、自分の考えや思った事を上手く言葉にする事が出来ない為に
お相手に伝えることが出来ません。
自分の考えや思いを相手に伝えられないので、人とコミュニケーションができないのです。

人生は人間関係で成り立っているので、人とコミュニケーションが出来ない
と円滑な人生が歩めなくなりますね。

でも「口下手」を克服する方法もあります。
口下手なら聞き上手になって、コミュニケーションをとる事も出来るのです。

能年玲奈さんは、コミュ障害?病気?なんて言われています。
バラエティー番組では、一般に6秒間の沈黙があると放送事故と言われる世界なのに、
3秒~4秒もの間、能年玲奈さんは、言葉に詰まらせていました。

言葉が次々と飛び交うバラエティー番組では、こんなに長い沈黙が放送される事は、
滅多にないそうです。

ではでは、ここで本題の能年玲奈さんの熱愛・恋人・彼氏に迫ってみたいと思います。
二宮和也と福士蒼汰と熱愛・恋人・彼氏の関係について調べてみます。

「二宮和也 熱愛・彼氏か」と騒がれましたが、その真相は、ホットロードという作品に
二宮和也さんと能年玲奈さんが共演した事から熱愛・彼氏報道は、始まったようです。

でも能年玲奈さんは、ジャニーズファンでそれも亀梨ファンなのですね。
なので能年玲奈さんと二宮和也さんの熱愛・彼氏報道は事実でないかもしれませんね。

福士蒼汰


では次に能年玲奈さんと福士蒼汰さんのとの熱愛情報を掘り下げてみたいと思います。
何と無くこの二人は顔が似てると思うのですが、そう思うのは、私だけでしょうか?

この能年玲奈さんと福士蒼汰さんの出会いは、「あまちゃん」なのです。
この「あまちゃん」の中で能年玲奈さんは、天野アキ役で福士蒼汰さんが種市浩一を演じています。

そんな福士蒼汰さんは能年玲奈さんのお誕生日にあるプレゼントをしたそうです。
それは、なんと「付け髭」だそうです。
能年玲奈さんは「付け髭」マニアだったのです。

と言う事は、福士蒼汰さんは、かなり能年玲奈さんの事に好意を持ってるのでしょう。
好意どころでなく福士蒼汰さんは能年玲奈さんに彼氏として、
もうアタックをしてるとの裏情報もあります。

ある番組で福士蒼汰さんは、能年玲奈さんの事を
「凄い純粋で、目がキラッキラしていてあのキラッキラした目で見られると、
自分がどうしていいかわからなくなる。種市(福士さんの役)の動揺がわかるんです。」と
言ったそうです。


では、ここで福士蒼汰さんの生い立ちにふれてみたいと思います。
1993年5月30日生まれ
出身地は東京都です。
血液型はO型で身長は183㎝と長身です。
デビューのきっかけは、雑誌に掲載されたスナップ写真でスカウトされ、
俳優としては「美咲ナンバーワン!!」でデビューしています。

その半年後には、「仮面ライダーフォーゼ」で主役を務める大抜擢となりました。
その後2013年に「あまちゃん」に出演し、俳優として注目を集めています。

福士蒼汰さんと熱愛・彼氏を噂された女性は、能年玲奈さんの他に2人います。
1人目は「川口春奈」さんです。
福士蒼汰さんと川口春奈さんは彼氏・恋人役で共演しています。
これはよく出る噂ですね。
何となく良い雰囲気の恋人役だから、もしかしたらプライベートでも熱愛なのか?です。


2人目は「橋本愛」さんです。
福士蒼汰さんと橋本愛さんとは「あまちゃん」で共演していますよね。
この二人の熱愛報道の根拠は、二人で一緒の所を目撃されてる事です。
でも実際には、同じ時期に橋本愛さんは、他の俳優と熱愛報道が噂されてるのです。


能年玲奈さんと福士蒼汰さんは、熱愛・彼氏の運命・宿命の出会いなのでしょうか?
皆さんは、日頃の会話の中で 「宿命と運命 」を同じように使っている様です。
宿命とは、宿る命と書き生まれつき宿ってる事の為に、
自分のコントロールでは変える事が出来ません、
例えば、人間として生まれた、日本人として生まれた、長男として生まれた等ですね。

また、一方「運命」とは、運ぶ命と書くように、自分の力で運び、コントロールする事が出来ます。
どんな出会いをするか、どんな経験をしたいか等、自分の考えや意思で変える事ができます。
お見合いでも、「中々良い出会いが無い」「この人と思える人と出会えない」そう感じたら、
今のあなたの波長が下がっているのかもしれません。

「類ともの法則」で自分と同じ波長の人しか出会えない様になっています。
前向きな人には、前向きな人との出会いがあり、
ネガティブな人にはネガティーブな人にしか出会えません。

これは単に偶然な事ではなく、全てが必然なのです。
能年玲奈さんと福士蒼汰さんが「類ともの法則」で運命的に出会ったとしたら、
今後この二人はどのように進展していくのでしょうか?

そして人の魂は永遠です。
人は「スー」と息を吸って、次の世界へ旅立ち、次に生まれてくる時、
大切に持っていたその息を「オギャー」と最初に吐いて、この世に誕生します。

肉体は、滅びても魂は永遠に「生き通し」ます。
何かとても神秘的なお話しですね。

私は、何度生まれ変わっても今、ここに出会えってる人達とまた出会い、
季節の移り変わりを共に感じていたいと思っています。


それと同じように、私の周りの人達も、私と同じように思ってくれたらいいなと思います。

今世、後どれ位の人と出会えるでしょうか?
この世では、ご縁の有る人としか出会えません。
「一期一会」今、出会えた人、明日、出会える人を大切にしましょう。
今世、この世に生まれ、あなたに出会えて幸せです。


さあ、これからも芸能界では、たくさんの出会いと熱愛・彼氏との別れがあるのですね。


芸能人 ブログランキングへ






[スポンサーリンク]











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。