SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

吉高由里子と野田洋次郎がノームコアデートを楽しむ? [熱愛]

今日は吉高由里子さんと野田洋次郎さんとのファッションデートに迫ります。
あのNHK連続テレビ小説の「花子とアン」の吉高由里子さんと野田洋次郎さんとの
ツーショットデートが代官山で目撃されました。

[スポンサーリンク]




『花子とアン』は、この10年間の連続朝ドラの中でもダントツ一位の視聴率を記録しています。
そのヒロインである 女優 吉高由里子さんは、子供からお年寄りまで男女問わず
幅広く視聴者からの支持を受けて、今年の恒例大晦日、紅白歌合戦の司会者に内定した様ですね。


ここ最近の紅白の司会者は、松下奈緒さん 井上真央さん 堀北真希さん 綾瀬はるかさん
と連続テレビ小説のヒロインが務めてきましたのでそれもごもっともだと思います。
この1年間を締めくくる紅白の舞台が今から楽しみですね。

吉高由里子

では、ここで吉高由里子さんのプロフィールに触れてみたいと思います。
1988年7月22日生まれで現在26歳です。
中学時代には、モデルをしていた事もありましたが、2004年に原宿に遊びに行ったときに
スカウトされたそうです。

2006年に「紀子の食卓」で映画デビューしています。
ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞し2008年に映画「蛇にピアス」で初主演して、
デビュー以来初のヌードを披露しています。
日本アカデミー賞新人俳優賞やブルーリボン賞新人賞を受賞し、
話題の若手女優と呼ばれるようになりました。

最近、特に綺麗になったと評判の吉高由里子さんですが、その綺麗に秘密に迫ってみました。

それは以外にもとてもシンプルです。
☆ 夜はどんなに遅く仕事から帰ってもしっかりとクレンジングをしてから寝る事。
☆ 男子と一杯遊ぶ事が一番の美容法だとか

そんな吉高由里子さんと野田洋次郎さんとのツーショットデートが代官山で目撃されました。
それも最先端ファッションのノームコアデートです。
吉高由里子さんは、ベージュのロングコートに7分丈の白いパンツを身にまとい、
足元は赤い靴下に白いスニーカーです。

野田洋二郎さんは淡いブルーのコートに7分丈のパンツに黒の靴下と靴です。
吉高由里子さんも野田洋二郎さんも、今、ニューヨークファッションで話題になってる
ノームコアを取り入れています。


[スポンサーリンク]



 
では、ノームコアとは一体どんなファッションなのでしょうか?
「ノーマル」と「ハードコア」を組み合わせた造語で、
ノームコアとは、「極端に標準、普通」の意味なのです。

実際には英国王室のキャサリン妃にも象徴されてるようです。
「高貴な身分の方がラフなスタイルで」

でもその根底には、素材が良くシンプル服を自分なりにどのように着こなして
自分を表現するかなのです。

まさにシンプル・イズ・ベストなのです。

あなたもノームコアに挑戦してみませんか?



芸能人 ブログランキングへ


[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。