SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

西野カナ熱愛!?彼氏は誰? [熱愛]

今日は、西野カナさんの熱愛、彼氏に付いて書いてみたいと思います。

西野カナ


西野カナさんは今年2014年は、テレビ等で大ブレイクしていますね。
また、西野カナさんは、ファッションリーダーとも言われていて、
西野カナさんのヘアメイクやファッションがいつも注目されています

そんな西野カナさんのプロフィールをここで簡単に紹介したいと思います。
本名 西野加奈子です。
ニックネーム カナやん
生年月日 1989年03月18日生まれ
西野カナさんの身長や体重も当然知りたいところですが、体重は非公開で身長は158㎝です。
意外と小柄なのですね。
出身地は三重県松阪市です。
梅村学園 三重高等学校を卒業しています。
職業は 歌手 作詞家です。
西野カナさんは16歳の時に応募数40,000人という
「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」でただ1人勝ち抜いたのです。
これってすごい事だと思いませんか?

母親が応募しオーディションでデビューを果たした事は、かなりの強運と実力が無ければ
成し遂げられない事です。
まさに、西野カナさんはトップアーティストなのです。

幼少期から海外生活に憧れ、小学校5年生の時はグアムにそして高校1年生の時はロサンゼルスに
ホームステイしています。
ロサンゼンスから帰国後から津軽民謡を習い、ボイストレーニングを行っていました。
いつも母親と一緒に協力して練習に励んだようです。


[スポンサーリンク]







2009年のアルバムからは、「君に会いたくなるから」がヒットしています。
2010年12月31日には、『NHK紅白歌合戦』に初出場していますね。
2011年には、デビューからわずか3年で着うた等の総ダウンロード数が2500万を超えています。
特にデジタル・ダウンロードという ネットから音楽をダウンロードした実績は着うた、
着うたフル部門では、16作連続1位というアーティストとしては史上最高の実績です。

又、同年には、初めての全国ホールツアー『Kanayan Tour 2011?Summer?』(16公演)を行い、
最終日は東京の日本武道館公演で締めくくりを行っています。

西野カナさんのファンは10代や20代が中心の様ですね。
それは、西野カナの作詞が人気の秘密なのかもしれません。
その中でも西野カナさんといえば「私たち」という曲がありますが、自分で作詞した物なので、
余計に切ない女性の気持ちがリアルに表現されています。

そしてたくさんの女性の心をわしづかみにするように、高音で歌いあげることで
平成の歌姫とも言われています。
西野カナさんは、デビューしてから、多くの曲の詞を書いています。
でも驚いたことに、デビューするまで全く作詞経験はないそうです。
自ら詞を書くようになっったきっかけは、「自分が歌う以上に、自分の気持や想いを伝えたいと思う
そうすればもっと西野カナをより多くの人に知ってもらえるかも」と思ったようです。

さあ、そんな西野カナさんですが「激太りから激やせした?」と評判になった時期がありました。
実際には、2009年と2011年に、激太りで話題になっています。
当時は「会いたくて 会いたくて」などの失恋ソング がヒットしていた頃です。
もしかしたらプライベートでも熱愛、彼氏の問題などで失恋を経験したのかもしれません。

でも、今の西野カナさんは、体型を取り戻していますが
正直「激やせ状態」と言っても過言でないようです。
ちょっとガリガリになってしまっていますね。

西野カナさんは、体質的に体重の変動が激しい方なのかもしれません。
そんな西野カナさんの「ダイエット方法」として有名なのは、
「夜6時以降は、ご飯&お菓子を食べないこと」やジョギングなのだそうですよ。

これは芸能人としてのダイエット方法でよく言われることですが、
実際は、不規則な芸能人にとっては、かなり難しそうです。

昔と今の西野カナさんとかなり違っていますので、西野カナさんには、整形疑惑があります。
では、西野カナさんの「本名卒アル」で検証してみたいと思います。
整形については微妙ですが、目をプチ整形している様感じがしますが、皆さんはどう感じますか?
もともと目鼻立ちが良いので、充分に「化粧」でカバー出来る範囲ですね。
まあ、整形疑惑は当分続きそうですが。

西野カナさんはずば抜けた歌唱力と共感を呼ぶ歌詞と歌唱力で、
10代や20代から絶大な支持を受けていますが、そんな西野カナさんは愛されたれ目メイクも
ファンから支持を受けていますね。

では、西野カナさんのアイメイクのポイントを押さえてみたいと思います。
たれ目の ポイントは「アイラインは黒目の上から目尻にかけて太めに引きます。
特にラインはハネ上げに気をつけて下向きになるように引いていきます。」
これで、西野カナさんのような愛されたれ目メイクが出来るのです。
また、目が小さいのが気になる方は、 下まぶたにインサイドラインを引くと、
目を大きく見せるのに効果的です。
お試しくださいね。


西野カナには、ファンクラブ「西野家」があります。
会員になると色々な特典もありますよ。
以下参考にしてください。
会員特典
①会員証の発行
②入会記念グッズプレゼント
③会報の発行(年3回 本人監修のブックレット)
④グリーティングカードの発行
⑤ファンクラブ限定イベント
⑥コンサートチケット先行抽選予約

あれだけの恋愛の曲を書いてるのですからやはり数多くの恋愛をしてると思います。
やはり気になるのは恋の噂ですよね!
そこで、今まで西野カナさんと噂になった芸能人を調べてみようと思います。


西野カナさんには、アイドルよりアーティストとしての評価が高いので、
熱愛や彼氏などの規制は少ないはずです。

ここで西野カナさんとKis-My-Ft2のメンバーで ある北山宏光さんとの熱愛報道の真相に 迫ってみたいと思います。

北山宏光



では、簡単に北山宏光さんの紹介です。
生年月日:1985年9月17日生まれ
愛称は、「ミツ」「みっくん」
出生地:神奈川県
血液型:A型
身長:167cm
体重:55kg
北山宏光さんは、2002年5月にジャニーズ事務所に入所して『ザ少年倶楽部』
(のちにKis-My-Ft2とグループ名を改名しています。)にメンバーに選ばれ2004年から
Kis-My-Ftで活躍しています。

この数年の間に活躍が目立っているKis-My-Ft2のメンバーで、
玉森裕太さんに次いで人気があります。
北山宏光さんは、音楽活動だけでなく、舞台やテレビドラマ でも活躍し、
小中学生に大人気のアイドルの一人です。

ジャニーズは「恋愛禁止」の様ですが、is-My-Ft2のメンバーは、
皆 色々と熱愛報道が出ているようです。
北山宏光さんは、西野カナさんの他にも、平愛梨さんや前田敦子さんや黒木メイサさんとの
熱愛報道があります。

今回は、北山宏光さんと黒木メイサさんとの不倫熱愛にも触れてみたいと思います。
黒木メイサさんはジャニーズの元KAT-TUNメンバー赤西仁さんと電撃結婚をしました。
その黒木メイサさんは北山宏光さんとのツーショットベット写真の流出があったのです。
勿論、この不倫熱愛写真の流出には、当の赤西仁さんは激怒しています。

では、この黒木メイサさんと北山宏光さんの不倫熱愛写真を売ったのは、
もっぱら黒木メイサの友達の様ですね。


西野カナさんと北山宏光さんとの熱愛・彼氏の報道の発端は、 西野カナさんがのラジオ出演中のインタビューに起こったようです。
その内容は、「好きな彼氏のタイプは、芸能人でいうとどんな人?」 という西野カナさんへの質問に
西野カナは、 なんと「Kis-My-Ft2のみっくん」と答えたのでした、
「みっくん」とは北山宏光さんの愛称なのですが、西野カナさんが「みっくん」と呼んだので、
なんとも 親しげでただならぬ関係では?と勘繰られたようですね。

西野カナさんと北山宏光さんとの熱愛・彼氏の親密度を深めるもう一つの発見が、
二人はお揃いいの指輪をしている事です。

今は、西野カナさんと北山宏光さんとの熱愛・彼氏の確証はないようですが、
西野カナさんは、北山宏光さんが理想の彼氏のタイプであることは間違いない様ですし、
北山宏光さんはかなり女性にモテるタイプですので、 今は何もないとしても、
西野カナさんと北山宏光さんのお二人は、今後もしかしたら熱愛・彼氏に発展することも
充分に考えられますよね。

北山宏光さんに関しては、西野カナさんより黒木メイサさんとの熱愛・彼氏の方が
信憑性があるのかもしれませんね。


[スポンサーリンク]







次に熱愛・彼氏報道は、関ジャニの渋谷すばるさんです。
渋谷すばるのマンションに行き来する西野カナの動画が有るのですが、
信憑性は確かでないようです。
そして中日の伊藤準規投手は西野カナと付き合っていると言われた時期もありましたが
伊藤準規投手は「会った事もない人とどうして付き合えるの?」という返事だったそうです。

では、ここで西野カナさんの最新情報をお届けしますね。
8月13日にニュー・シングル「Darling」がリリースされましたね。
その西野カナさんの「Darling」は、今、フジテレビ系「めざましテレビ」の
デイリーテーマソングとして、 毎週火曜日の「めざましテレビ」でオンエアされいます。

この曲の内容は、二人で過ごした長い時間、そこから生まれた二人の愛情表現を描いた
心温まるラブ・ソングです。
互いの長所とあれっと思う所も全部ひっくるめて「私にはあなたしかいない」と
素直な気持を表した歌です。
こんな理想的なカップルなら羨ましいですね。

現在、この曲の発売を記念して「Darlingギャラリー」という特設サイトがあります。
皆さんのダーリンや彼氏、彼女、友達、ペット、お花等… 皆さんにとっての
ほっこりする写真とメッセージを募集しています。

集まった作品は、西野カナofficial web番組「KANA CHANNEL」で紹介されるとの事です。

そうそう、全国高校野球選手権大会甲子園は、三重県としては59年振り、
西野カナさんの母校三重高校としては初の甲子園決勝戦が行われました。
お相手は大阪桐蔭(大阪)です。
その日は西野カナさんはレコーディングをしていたのですが、試合が気になって仕方なかったようで
一回録ってはブースから出てテレビの前までダッシュしてテレビを見ていたそうです。

結果は惜しくも大阪桐蔭が三重に逆転し4対3で勝ち、
西野カナさんの母校三重高校は準優勝でした。

でも夏の甲子園は、いつみても溌剌とした高校生の姿に感動しますね。
毎年夏の甲子園を見て秋を迎える心の準備が出来る様です。

さあ、この記事を読んでる方の中には、「ある日当然王子様が現れ、人生が変わり 幸せになる」
こんなシンデレラコンプレックスもっていませんか?。
「王子様が一生 王子様で居る」保証はどこにもありませんし、
「王子様と結婚できたから幸せ」とも限らないのです。
そもそも「私を 一生幸せにしてくれる理想的の人」なんてこの世に存在しないのかも知れません。

芸能人も一般人も人生は、出会いの連続ですね。
良い人との出会いなら、勿論嬉しいですが、
時として気が合わない人との出会いも中にはありますね。

でも人生には、偶然の出会いはないと私は思っています。全てが必然の出会いです。
最近、あなたは、嫌な人との出会いが続いていませんか?
それは、自分にも同じような嫌な所があって、それを気づかせる為の出会いなのかもしれませんよ。
自分にもそんな所が無いか反省してみましょう。

きっと、幸せの花がまた一つ咲きます。

以前、勝ち組 負け組何て言葉が流行りましたね。
自分より優れた人に会うと、批判的な目で見たりしていませんか?
自分のコンプレックスや劣等感をごまかす為に、お相手にどこか短所や欠点はないかと探し続け、
欠点を見つけては、ホット安心する。
皆さんにもそんな経験が一度や二度はあるとおもいます。
それでは、未来永劫、勝ち組になれる事は出来ないのです。
また、その反対に、その人の優れたところを見つて、素直に真似て自分の物にしてしまうのです。
これが負け組からの唯一の脱却法なのです。


では、あなたの人生のこれからの運気を上げる為にも、是非あなたの部屋の中の不要な物を
思い切って捨ててみたら如何でしょうか?
殆どの方が「いつか使うかも」と持っていても、そのいつかは永遠に来ません。
本当に自分にとってときめく物だけ置いて、その他の物は捨ててしまいましょう。
お部屋の片づけは、本当は心の片づけ、心の整理でもあるのです。
お部屋を片付ける事により、究極の人生のリセットができます。
幸せは、片付いた綺麗なあなたのお部屋にやってきます。

皆、幸せになりたいと願っているのですから、是非実行されてください。


[スポンサーリンク]







でも今、自分が幸せだと思えない人もいるのです。
「自分が幸せでないのは、彼氏が出来ないから、結婚できないから、お金が無いから、
好きな仕事ができないから」
自分に無い物ばかりを考えているから今、幸せを感じられないのです。
仕事があって、毎日食事ができ、健康でいられたら、こんな幸せな事はないですよね。
今日も無事一日を過ごす事が出来た幸せ、あなたの身近な事に幸せを感じられたら
これからもずっとあなたは幸せでいられます。

☆ 今、あなたが置かれてる状況は、過去に思った事、発した言葉の結果なのです。
☆ 今、あなたが幸せなら、幸せな事を考え、楽しい言葉を発していたから。
☆ 今、あなたが不幸せなら、不幸せな事を考え、不安な言葉を発していたから。

だって、人は、思ったことがいずれ現実になるのですから。
人は皆 「彼氏に愛されたい」と思っています。
そして「彼氏に愛されてる人」は皆 輝いていて魅力的に見えますね。
では、どうしたら「彼氏に愛される人」になれるのでしょうか?
まず、人から愛されるには、人から好感を持たれ、
また、会いたいと思ってもらえるかどうかなのです。
いつも笑顔の人は、また会いたいと思いますし、安心感も感じます。
いつも前向きな言葉や行動を周りを明るく元気にしてくれます。

「笑顔の人生に敵は無し」私の大好きな言葉です。
あなたも今から、始めてみませんか?


芸能人 ブログランキングへ



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。