SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

有村架純の彼氏は?恋人はいるのか? [熱愛]

「あまちゃん」で一躍スターの仲間入りを果たした有村架純さん、
熱愛?現在の彼氏?恋人は誰なんでしょう?

[スポンサーリンク]










さあ、今度は有村架純さんの彼氏、恋人に付いて書いてみたいと思います。
まず、有村架純さんの簡単なプロフィールの紹介です。
有村架純さんは1993年2月、兵庫県生まれの女優、タレントさんです。
芸能界入りへのきっかけは中学3年生の時に家族で ドラマを見ていた時に
「自分ならこう演じるのに」「今のセリフはこう言ったほうがいい」と思ってる自分を発見。
そのころから自然に女優を志したようです。


有村架純



そして、高校生の時に今の事務所のFLaMmeのオーディションを受け合格しました。
実は、有村架純さんは、 最初は、興味本位で受けたオーディションでしたが、
中学3年のときに女優になりたくて、色々とオーディションを受けましたが、何度か落ちて、
諦めようとした矢先、現在の所属事務所のFLaMmeのオーディションに合格しました。

そして無事にオーディションに合格した有村架純さんは
2011年1月  東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演
そして「ハガネの女」でドラマ初出演を果たします。
その後は、人気にも勢いがつき、昨年あまちゃんでの小泉今日子さん演じる天野春子の若かりし頃を演じて大ブレイクしました。
昔の聖子ちゃんカット風な髪形は、とても可愛いかったですね。

有村架純さんは他にもこんなドラマに出演しています。
「失恋ショコラティエ」では、 小動まつり 役
「MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜」では、 中島葵美 役
「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望」では、 樽見柚子 役
本当に有村架純さんは2014年 大活躍の女優さんですね。


『あまちゃん』で、大ブレイクした有村架純さんは、ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入りをし、 前年の“圏外”から一気に急上昇。
ニホンモニターも「これほど短期間で一気に数字を伸ばすのは異例」と
驚くほどの大躍進遂げたのです。

2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となっています。

そんな有村架純さんにも整形疑惑が出ましたね。(芸能人には良くある噂ですが)
その内容は、エラ、目、鼻を整形したのでは?
実際に有村架純さんのデビュー当時の写真と比べるとう~んエラは張っていますね。
多分、この写真の髪形も余計にエラが張って顔が大きく見える髪型ですね。
今の有村架純さんの写真とは、かなり違いますね。
確かに顎のラインはシャープになり綺麗な輪郭を描いています。
実際には、髪形のせいでエラが張ってるようにも見えますね。
頬の膨らみは、現在の方がデビュー当時より痩せているからかもしれません。
後、目と鼻の整形疑惑は余り変わってない様に感じますが、皆さんはどのように思いますか?

ツインテールとは髪の毛をふたつに分けるスタイルのようですが、有村架純さんもしてるように
かなり人気が高いですね。
ツインテールのサイトもあるようです。
ポニーテールもツインテールも基本的には髪をすべて束ねますから、顔の輪郭もはっきり出るので、
ごまかしがきかない髪形ですね。
でも、ポニーテールは、うなじが色っぽい印象を与えるので大人でも似合いますが、
ツインテールは反対に幼さを感じさせるので、誰でもできる髪形ではありません。
ツインテールは年齢が上がってくるとなかなか勇気がいります。

また、最近は、渡辺麻友さんのように、反対に前髪の両脇を長くした進化型のツインテールも
出てきています。
顔の輪郭をシャープにする効果があり、これまでにない新しいパターンなのですね。



そして、有村架純さんが初めて熱愛スクープの記事を書かれたのが、
あまちゃんでブレイクした2013年でしたね。
人気者になっていただけに、すごく話題となりました。
皆さんは、その時のお相手が誰か気になりますよね?
熱愛・彼氏・恋人と噂になったお相手がジャニーズの人気グループ  Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんだったのです

岡本圭人

では、岡本圭人さんの簡単なプロフィールの紹介です。
1993年4月1日生まれ。
(エイプリルフールの生まれなんですね、実は私も4月1日 エイプリルフールなのです)
東京都出身で、身長は175cmと中々の長身です。
なんと、この有村架純さんの熱愛・彼氏・恋人と報道されたお相手の岡本圭人さんの父親は
同じジャニーズ事務所所属の元男闘呼組の岡本健一さんなのです。
凄いですよね、親子そろってジャニーズだなんて。
正にイケメン親子なんです。
岡本圭人さんは、父親の岡本健一が2007年に離婚してからは岡本健一さんが男手1つで育てました。
家では親子でギターを弾いたり、服を兼用したりと、父子関係は良好のようですね。

そして2012年2月に上智大学国際教養学部に合格しています。
岡本圭人さんは幼少期を海外で過ごしています。
日本に帰国してからは、インターナショナルスクールに通い、上智大学にも受かるほどの秀才です。

さあ有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛・彼氏・恋人報道ですが、
ラブラブツーショット写真が、「フライデー」に掲載されました。
その「フライデー」では、岡本圭人さんが有村架純さんの頬にキスをしてるところで、
有村架純さんの幸せ写真が掲載されていました。

そのほかにも、岡本圭人さんが有村架純さんを後ろから抱きしめてるショットと、
2人が向き合い密着しているショットの計3枚が掲載されていました。

中でも向き合っている写真では、2人は鏡の前で、岡本圭人さんが有村架純さんの腰に
しっかりと手をまわしてるショットでした。

岡本圭人さんと有村架純さんは、新密度はかなり高いと思われます。
岡本圭人さんと有村架純さんは、俳優の神木隆之介の紹介で知り合って、交際に入ったそうで、
2人は芸能活動の合間を縫って頻繁に会っていたようです。

また、別の写真では、有村架純さんがブログで「親友の家のわんこ。かわいすぎやろい」と、
犬の写真をアップしているんですが、この犬は「岡本圭人さんが飼っているチワワではないか」と、
言われています。

良く見ると「ミュージックステーション」で岡本圭人さんが公開した飼い犬のチワワと
有村架純さんがブログに掲載したチワワの写真の犬は似ているのです。

さあこのチワワは一体、同一犬なのでしょうか?

ここで問題なのが、掲載されていた写真が明らからに「自撮り」なので、
プライベートな写真が流出したので、おそらく有村架純さんと岡本圭人さん二人の
友人知人関係から流てた可能性が高いと思われますね。

いくら人気者同士と言えども少し気の毒に思います。

こんな岡本圭人さんと有村架純さんのラブラブツーショット写真は、
ファンにとってはかなりショッキングな写真だったようです。

その後、有村架純さんは、公式ブログで、このフライデーされた件で謝罪し、
今後は女優一筋でお仕事を頑張ると書いていました。

有村架純さんは、「ずっと女優になることを目指してきた」というだけあって、
とてもプロ意識の高い女性です。
又、清純派女優としてもとても人気もあり、今は、有村架純さんにとっては、
とても大事な時期です。
スキャンダルは有村架純さんにとって大きなダメージになるかもしれません。
でも、有村架純さんと岡本圭人さんのこの二人が今後、電撃結婚はありえないかもしれませんね。

[スポンサーリンク]







では、有村架純さんと松本潤さんについて見ていきましょう。
松本潤といえば、あの嵐の松潤の事です。
この二人は「失恋ショコラティエ」で共演した事があります。

熱愛・彼氏・恋人・付き合っているの?この根拠ですが、 有村架純さんのバースデー誕生プレゼントにあるようです。
有村架純さんが21歳のときに松潤からのプレゼントです。
インタビューによると、21歳の誕生日に何が欲しいかと有村架純さんは、松潤に聞かれて、
有村架純さんが、松潤お勧めのDVDがいいと答えたそうなのです。

それに応えて、松潤はなんと21歳にあわせて21本ものDVDを用意し、
それに2本のバラまで用意してあそうですよ。

女性でしたら、そこまでされたら気持ちは揺れ動きますね。
松潤にとってはごく当たり前なのかもしれませんが、
有村架純さんが恋心を持っても仕方ないですよね。

さすが無敵の松潤ですね。


では次に相葉雅紀さんといえば国民的アイドルグループである嵐の一員ですね、
その相葉雅紀さんと有村架純さんと熱愛、彼氏、恋人報道がありましたが、
その真相に迫ってみたいと思います。

まず、嵐の相葉雅紀について、今まで女性関係ではどういった噂があったのか、
そのお相手はどんな人だったのか検証してみたいと思います。

まず、相葉雅紀の元彼女として浮上したお相手は、山野ゆりさんです。
山野ゆりさんて??って方も多くいると思います。
では、簡単にプロフィールを。
1982年12月15日生まれで出身地は東京です。
職業は、ファッションモデルです。
相葉雅紀さんとと山野ゆりさんの交際報道の原因は、一枚のプリクラ写真です。
この熱愛報道の為に相葉雅紀さんが、所属するジャニーズ事務所によって
2人を別れさせようとしました。

しかし、そのことに腹を立てた山野ゆりさんは、週刊誌に相葉雅紀さんとの2人だけの
プライベート写真を、週刊誌に売ったとの噂です。
そんな写真は、 週刊誌にとっては大スクープですよね。

そして相葉雅紀さんのもう一人の元カノがタレントの佐々木希さんです。
佐々木希さんと言えばといえば、同じ嵐の二宮和也とのツーショット写真などで
話題にもなりましたね。
でも、相葉雅紀とも話題になり、なんか謎めいています。

それは、もともと二宮和也と噂のあった佐々木希がなぜ同じ嵐メンバーである相葉雅紀とも
噂になったのでしょうか?
また、そもそも嵐のメンバー2人とそういう噂を立てることで売名をしていたのでは、
との見方もあるようです。
最近テレビで見かけなくなった佐々木希さんですが、佐々木希さんを芸能界から
追放しようとしているのではないかという事も考えられますね。

しかし真実は私達には解りません。
それ以来、相葉雅紀さんには、熱愛報道の噂はあまり出てきませんでした。
そして今度はここにきて、とうとう新しい噂がでてきたみたいですね。
今回のお相手は、有村架純さんなのです。
いろいろ2人の関係を裏付ける証拠はないのです。
その代わりに 以前、「嵐にしやがれ」の番組内で嵐メンバー5人と有村架純さんが
理想の恋人デートをしようという企画があり、そこで相葉雅紀さんと有村架純さんもデートをしたのです。

新ブログ用写真家260227.jpg

そのデートの内容はまさかの「お家デート」でした。。
内容は、お家で恋人の2人はまったりしながら料理を作ったり談笑したりして
落ち着いた恋人デートです。
一見、いい感じのデートの様でしたが、有村架純さんは、嵐メンバー5人の中で相葉雅紀さんが
一番良くなかったようですね。
原因は分かりませんが、付き合って、いきなりお家にお持ち帰りしたからなのか。
女性にとって、付き合い始めて直にお家に呼ぶのは、やはりマイナスなのかもしれません。

この時一番良かったメンバーは二宮和也さんとの恋人デートでした。
その二宮和也さんとは、野外でピクニックデートでした。
天気のよい日に恋人同士2人で芝生の上でデートなんて素敵ですよね。

有村架純さん相葉雅紀さんの熱愛・彼氏。恋人報道は、この企画のデートから噂が広まったようで、
相葉雅紀さんと有村架純さんが実際に、熱愛してお泊まりデートをしているということはないと
見て良い様です。

番組の企画で噂になってしまうのですから、芸能人は、本当にスキャンダルには
十分気をつけないといけません。


熱愛 恋人 彼氏


俳優の福士蒼汰さんと有村架純さんが来年3月公開の映画「ストロボ・エッジ」(廣木隆一監督)に
W主演することに決まりました。
人気恋愛コミックが原作の王道の学園ラブに挑む、初恋の切なさを描く、青春ラブストーリーです。
クールな学園のアイドルを演じる福士蒼汰さんと、ヒロインの役作りで髪を20センチ切り、
ボブに変身した有村架純さんの「黄金カップル」で胸キュンを連発させるそうですよ。

主演は、昨年「あまちゃん」で全国的な人気を獲得した福士蒼汰さんと有村架純さん。
今回で4度目の共演ですが、映画では初顔合わせとなります。
ドラマ共演がきっかけですぐに「熱愛」彼氏」「彼女」「恋人」と騒がれるのですから芸能人もなかなか大変です。
でも有名だからこそこうして話題にもなるのでしょうね。
青春ラブストーリが今から楽しみですね。

2014年、芸能界でもたくさんの出会い、彼女、彼氏、恋人、熱愛、恋愛、
結婚、破局、離婚がありますね。


皆さん 「恋愛」の恋と愛は同じだと思いますか?
「恋」という字は、下に心があるから「下心」です。
「愛」という字は、真ん中に心があるから「真心」です。
実は「恋」と「愛」には、こんなに違いがあるのです。

宿命は生まれながらに決まっていて自分の力では、変える事が出来ません。
でも運命は、変える事が出来るのです。
そう、運命は人との出会いによって変わっていくのです。
人生は人との出会いの連続です。
でも、運命の出会いがあれば、幸せになれる訳では有りません。
良い出会いもあれば、悪い出会いもありますから。
実は、悪い出会いにこそ、人を成長させる目的があるものです。

さあ、あなたは今までに何度恋をしましたか?
大体、三度目くらいで結婚する人が多いようですね。
大恋愛、小恋愛を含めて。
中々、結婚できない人の中には、自分を好きになる事が出来ない人がいます。
自分の事が嫌いなんです。
自分を好きになれない方は、お相手の事もやはり好きになれません。
このような方は、職場等でも人間関係が上手くいかない方が多いです。
そのような方は、「惚れ力」が弱いのです。
お相手の短所ばかりが目につき「あそこが嫌い」「ここが嫌い」とお相手を減点法で採点します。
こうなると結婚は、中々 厳しくなります。

私は、仲人として、そんな時は、その方の良い所を見つけて褒めて自信を持たせるようにします。
自分に自信がつくと、自分を少しずつ好きになる事が出来る様になります。
そうする事によってお相手の事も好きになる事が出来、
「惚れ力」がアップして恋愛体質へと変わっていきます。
恋愛体質に変貌すると、お相手の事を加点法で判断できるようになるのです。
そうしたらしめたもの。

結婚へと一歩前進です。

人生は、出会いの連続です。
良い人との出会いなら、嬉しいですが、中には気が合わない人との出会いもありますね。
けれど人生には、偶然の出会いなんてないのです。全てが必然です。
嫌な人との出会いが続いたなら、それは、自分にも同じような嫌な所があって、
それを気づかせる為の出会いかもしれません。
自分にもそんな所が無いか反省してみましょう。
それに気づいた人から、幸せの花がまた一つ咲きます。



芸能人 ブログランキングへ



[スポンサーリンク]






今度、映画「くるみ割り人形」(11月29日公開予定)に有村架純さんが本格声優初挑戦します。
有村架純さんは、有村は夢に落ちていく少女「クララ」役です。
その他には、吉田鋼太郎さん、元宝塚男役トップスター安蘭けいさんが出演します。
今から楽しみですね。

今年も芸能人の熱愛、彼氏、彼女、恋人から目がはませませんね。
 



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。