SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

2014年,綾野剛の彼女は?現在の恋人は? [熱愛]

2014年綾野剛の彼女、現在の恋人について書きたいと思います。

[スポンサーリンク]




2014年も残り5カ月を切りましたね。
2014年、今年の年頭に誓った想いをどれだけ達成できましたか?
彼氏を作る、彼女を作る、恋人を作る、婚活を始める、結婚をする等
皆それぞれ頑張ってる事と思います。

私の仕事は仲人です。
2014年の今年も、たくさんの結婚希望者の方を成婚へとお世話をしてきました。

「プロポーズしました」
「入籍しました」
「妊娠しました」等。
嬉しい報告も数えきれない位頂きました。

でも、ここまでたどり着くには紆余曲折もあります。
ほとんどの方が、結婚相手には恋愛対象である異性を求めすぎているのです。
大恋愛できるような相手でないと、結婚は出来ないと思い込んでいます。
本当にそうでしょうか?
瞬間にときめき、燃え上がる様な10代、20代の恋愛でなくても、
一緒に居て楽、何も会話しなくても違和感が無い等、二人の信頼関係が築ければ
結婚へと進めるのではないでしょうか?


私達は、仕事や日常生活の様々な事で、ちょっと立ち止まったりして、
どちらに進むか選択に迷う事がありますね。

そんな時は、ワクワクする方、楽しい方を選ぶと良い様です。
また、自然界のリズムに合わせて、早寝早起きをしたり、身心を健康に保つために、
嫌な事は、気にしない、忘れる事など、ちょっとしたことを心掛けると
案外人生はスムーズに運びます。

2014年は、どんな時もプラス発想で、過去や未来を心配せず、今この瞬間に集中してみる。
そんな生き方をしていると2014年は未来からやってくる素敵な出会いを、
見逃す事が無くなります。

今、毎日あなたが生活してる部屋は、あなたの心の中そのもの
あなたの部屋を見れば、あなたの心の中が解ります。
もしかして、今のあなたの部屋は、散らかっていませんか?
そんな時は、あなたの考えを中々整理できない時、考えがまとまらくなっていませんか?
そんな時は、思いっきり要らなくなったものは、捨てて部屋のお掃除をしてみましょう。
綺麗に片付いたお部屋には、一輪の可愛らしいお花を飾るのもお勧めです。
2014年は、たったこれだけの事で、あなたの心の中もすっきりとしたはず。
これならお金もかかりませんし、気分も良くなり、良い人間関係も築けるようになります。
もし、時間とお金に余裕だ出たら、カーテンを変えてみるだけでも、
夜ぐっすりと、眠れたりと質の良い睡眠がとれるようになります。

最近、暑くて夜眠れない、体がだるい、調子が出ないなんて方、
まずは、お部屋のお掃除をしてみましょう。




そして2014年、芸能界でも悲喜こもごもの出来事が世間を騒がせています。
今日は、2014年、綾野剛の彼女、現在の恋人について書きたいと思います。
俳優、綾野剛は1982年1月26日生まれ 
岐阜県生まれで両親は、共働きの為に一人で家に居る事が多く、
押し入れの中に居る事が多かったようです。
家庭的に少し寂しい子供時代だったのです。
それが綾野剛にとってコンプレックスだったかもしれませんね。


皆さんの中に一つや二つは自信のない所がありますね。
容姿や才能だったりと、人間には大小のコンプレックスがあって当たり前なのです。
自分の人生が思い通りに行かないのを、全てコンプレックスのせいにしている方もいますね。

でも、コンプレックスを個性に変えて、そのエネルギーで見事に素敵な人生を
切り開いてる人もいます。
コンプレックスと感じているのは、単に自分の自己設定が高いだけかもしれません。
自分を必要以上によく見せ事もありませんし、自分に対しての、
過大評価も過小評価も全く必要ないです。


綾野剛の特技は、陸上で中学、l高校と優勝、準優勝の経験もあります。
2000年3月には、高校卒業と同時に上京しています。
モデルやバンド等を経験し、2003年 「仮面ライダー555」で俳優デビューとなります。
この「仮面ライダー555」は「怪人役で悪者でしたが、人間の心を持ち、最後は、
ライダーを守ってこの世から消える」という変わった存在でした。

他に「仮面ライダー」出身の俳優には、オダギリジョーさんや要潤さんがいます。
綾野剛の趣味は映画観賞、写真撮影、ギター等です。
綾野剛は、読書もします。
綾野剛のお勧めの本の紹介です。
小説では、中村文則の「去年の冬 君と別れ」戦慄のミステリー小説
「掏摸(スリ)」「銃」等があります。
中村文則さんとの直接の出会いもあり、連絡を取り合う中です。
中村文則さんの小説は「決して明るい内容ではなく、深刻だがそれが綾野剛にとって
救いになり、中村文則さんは、かけがえのない特別な作家としての
存在になっているそうです。

マンガでは、「ヒメアノール」綾野剛曰く「本当にしびれた」本だったようです。
綾野剛

2014年、綾野剛の評判はどうでしょうか?
超がつくほど社交的です。
例えば、個人タクシーの運転手と意気投合し、
その後一緒に飲みに行ってしまう程の社交家です。
また綾野剛は不思議な体験をしています。
夜中の2時にカーテンと窓を開け、円盤らしき光る物体を見た事もあったようです。
また、行った事がない伊勢神宮の、もの凄いエネルギー、パワーを感じる事もあります。

2014年8月31日公開の映画は、「ルパン三世」です。
共演は、主演は小栗旬で玉山鉄二、黒木メイサがいます。
今迄の出演映画は、「闇金ウシジマくん2」 「そこのみにて光輝く」 
「白ゆき姫殺人事件」等があります。
『S-最後の警官-』にも出演した綾野剛の人気は凄いですね。


芸能界の中でも人気で、綾野剛さんの歴代彼女・恋人の顔ぶれが話題となっています。
綾野剛さんは、チョット日本人離れした、切れ長の目がとても印象的で
クールなイメージのイケメン俳優ですが、 女性に対しては、それとは反対にかなり情熱的で
たくさんの人気女優との交際が、噂されてる2014年のモテ俳優です。

[スポンサーリンク]




2014年、一部ではツーショット彼女・恋人の写真もかなり出ていて、
多くの話題を集めている綾野剛です。
では、そんな超モテ俳優、綾野剛の彼女・恋人・恋愛遍歴を
過去から2014年迄について調べてみようと思います。

戸田恵梨香


綾野剛さんが最初に真剣交際をしているとして報道された彼女・恋人のお相手は、
戸田恵梨香さん です。
戸田恵梨香さんとは、ドラマで共演したことがきっかけで、彼女・恋人に発展したようです。
戸田恵梨香さんは、気が強く「第2の沢尻エリカ」として有名?の様ですね。
綾野剛さんと戸田恵梨香さんの交際は、本気の真剣交際だったようで、
二人で戸田恵梨香さんの実家である神戸を訪れる際の彼女、恋人の
ツーショット写真も流出しています。

ただ、お互い仕事の忙しさは半端でなく、すれ違いが続いた事と
新たな彼女・恋人としてのお相手の出現で結局は破局になりました。

そして綾野剛さんの次の彼女・恋人として報道されているのが、人気タレントの芹那さんです。
ドラマ『最高の離婚』での共演がきっかけのようですが、
この時は芹那さんの方からの熱烈なアプローチに根負けする形で、綾野剛は、彼女・恋人として
お付き合した様ですが、結局、彼女・恋人として長続きせずに短期破局となりました。

では綾野剛の次の彼女・恋人は、あまちゃんに出演していたこともある橋本愛さんとの
熱愛、報道も出ています。
橋本愛さんとは渋谷でのカフェデートがフライデーされましたが、綾野剛と橋本愛さんは、
かなり年も離れていますので実際に交際・彼女・恋人になったかどうかは、確実でありません。

数多くの女優さんと彼女・恋人ととして交際をしてきた綾野剛さんの彼女として報じられた方が
人気女優の成海璃子さんです。
共演作もない2人が彼女・恋人としてのデートとは意外ですが、
「共通の趣味は、ロックのようです。それで意気投合したのでは」と推測されていますね。
新宿のとある映画館で綾野剛と成海璃子さんが、彼女・恋人としてデートしている姿が
芸能関係者に目撃されていたようです。
「隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。
あれは、どう考えても友達というより彼女・恋人です。」 という噂も聞こえてきています。
ただ、成海璃子さんには、別の男性との恋人・交際報道も出ていますが、二人の今後に注目です。

『空飛ぶ広報室』の時は、新垣結衣にもアプローチしていたり、
映画やドラマの話題作への出演が続く綾野剛ですが、
映画『ガッチャマン』では、剛力彩芽にも現場でよく話しかけていたので、
事務所のマネジャー連中の間で話題になってしまい、共演者キラーの異名が広がった為、
綾野剛と女優が2人きりにならないように気をつけている事務所は、案外多くなりました。

2014年、綾野剛のように、まぶたが一重で切れ長の三白眼、爬虫類のような顔つきの男は
通称「へび顔男子」と言われていて、2014年、最近の女性には
彼女・恋人にしたいそうで、モテモテです。

共演女優さん綾野剛の「毒牙」に注意してくださいね。

2014年、新たなイケメンの定義として「ヘビ顔男子」が人気です。
「顔が小さい」「やや離れ気味の三白眼」「細身の服が似合う体型」
「無機質な印象」などの特徴があり、俳優の綾野剛が代表です。
クールな雰囲気と優しい笑顔とのギャップや、さり気なく漂う色気に魅力を
感じている女性が多いようですね。

綾野剛は2012年NHK連続テレビ小説「カーネーション」で脚光を浴びてから2014年迄、
瞬く間にブレイクしていますね。
その後、綾野剛は、NHK大河ドラマ「八重の桜」をはじめ、連続ドラマ「最高の離婚」、
「空飛ぶ広報室」(TBS系)など数々の作品に出演し存在感を発揮。

2014年には向井理主演のTBS系連続ドラマ「S(エス)―最後の警官―」に出演、
映画「白ゆき姫殺人事件」、「闇金ウシジマくん Part2」、「ルパン三世」の公開が控えるなど
超引っ張りだこです。

他には2014年、「ヘビ顔男」として人気なのが、藤ヶ谷太輔はグループでも活躍していますが、
個人として「仮面ティーチャー」(日本テレビ系)、「独身貴族」(フジテレビ系)などに出演し
好評を得るなど俳優業も絶好調です。
また、藤ヶ谷太輔は、「ベストジーニスト2013」で2位に選出されるなど
人気を確実にアップさせています。
さらに、2014年公開の「劇場版仮面ティーチャー」で、映画初主演を務め、
今後も幅広い分野での活躍が期待されています。

この他にも俳優の松田翔太、ダンス&ボーカルユニットAAA(トリプル・エー)の西島隆弘、
大衆演劇俳優の早乙女太一も2014年、「ヘビ顔男子」として名前が挙がっています。

また、2014年、今、モテるイケメン「塩顔男子」がいます。
その特徴は、「全体的に色素が薄い」「目が一重、
もしくは奥二重」「フェイスラインから喉にかけてのシルエットが美しい」「すらりとした体型」
「笑うと限りなく線に近づく目元」等です。

今まで例えられてきた、薄い顔立ちの「しょうゆ顔男子」と、濃い顔立ちの「ソース顔男子」の
どちらにも分類されない、あっさり顔の男性のことを指す言葉として2014年は、定着しています。

2014年、芸能界でもたくさんの出会い、彼女、恋人、恋愛、結婚、破局、離婚がありますね
皆さん 「恋愛」の恋と愛は同じだと思いますか?
「恋」という字は、下に心があるから「下心」です。
「愛」という字は、真ん中に心があるから「真心」です。
実は「恋」と「愛」には、こんなに違いがあるのです。

宿命は生まれながらに決まっていて自分の力では、変える事が出来ません。
でも運命は、変える事が出来るのです。
そう、運命は人との出会いによって変わっていくのです。
人生は人との出会いの連続です。
でも、運命の出会いがあれば、幸せになれる訳では有りません。
良い出会いもあれば、悪い出会いもありますから。
実は、悪い出会いにこそ、人を成長させる目的があるものです。

芸能界や政治家の人も、悩んだり困った時や恋人との関係について、
占いに頼る人もいると聞いています。
ブログ読者の皆さんも、一度や二度は、占いに興味を持ったことがありますよね?
大抵、失恋した時と、彼女・恋人が出来た時、結婚したいと思った時等に
相性を見てもらったりしませんか?
「私って恋人出来るの?結婚できるの?できるとしたらいつ頃?」
人は、道に迷った時や弱くなった時に何かにすがりたくなります。

私の古くからの友人に、若い時に占いで恋人も結婚も出来ないと言われたそうですが
普通に結婚して、今でも幸せに暮らしています。
私も今迄に何回かは、占いをしてもらった事がありましたが、
当たってる事も当たってない事もありました
私の場合は、「あっ、そんな選択肢もあるのね」で参考程度に受け入れています。
でも、自分の人生は、自分で決めたいと思います。

例えそれが、最良の選択で無かったとしても、自分で決めた事ですから、
反省はしても後悔が無いのです。
私は、ずっとそんな生き方をしてきました。

そうそう、こんな面白いお話を聞きました。
老夫婦がいて、妻に先立たれた夫は、段々と体力、気力が無くなり5年以内には、
妻を後を追うように亡くなっていくそうです。
男性は、一見強そうですが、妻に依存して生きてるようです。

しかし、反対に夫を失った妻は、伴侶を失って寂しい、辛いと思っていても、何時しか立ち直り、
どんどん若くなって長生きをするそうです。

また、高齢になって認知症になった時、夫は妻の顔を最後まで覚えていますが、
妻は認知症になった時、最初に忘れるのが夫の顔だそうです。


こんな面白話しの様に、元々生まれた時から、
男性と女性の身体の作りも役目も全く違う生き物なのです。

だから、同じ価値観や同じ考えになる方が珍しいのです
こんな、男性と女性が恋人から結婚して同じ屋根の下に住むのですから、
喧嘩やイザコザがあっても、不思議でないですね。


それが解っていて人は、恋人から結婚をするのですから、やはり結婚は、
人生の修行の場なのかもしれませんね。

夫婦って元々他人同士、価値観も考えも違って修行の為に結婚すると理解出来たら、
夫婦喧嘩も少なくなるようですね。


私は、今までも、これからも周りの人に対してはいつも誠実でありたい、
人の役に立つ生き方をしたい。
その為には、まず自分が幸せでなければと思っています。

夜、寝る時も「あ~今日も一日充実して幸せだったな~」
朝、目覚めたら「今日も、爽やかに目が覚めて幸せ。
今日はどんな良い事が起きるかな」こんな感じです。

2014年、私は、今、こうして生きてるだけで幸せに思います。
もし、このブログ読者の方が「幸せでない」と感じてるなら、
その原因は、日頃の何気ない、行動にあるかもしれません。

幸せは人が運んできます。

「幸せ3原則」を実行すると人間関係は劇的に良くなり良いご縁に出会えますよ。

☆あなたは、いつも笑顔で居ますか?
   あなたの笑顔は周りを明るく幸せにします。
    笑顔の人生に敵は無し!

☆あなたは、いつも周りに感謝していますか? 
   感謝し始めると不思議な事に次々感謝したくなることが起こります。

☆あなたは、お相手の良い所を1つでも多く見つけて褒めていますか
   あなたの人生の鍵を握ってるのは、あなたの身近にいる人です。
   「褒める」は人生の潤滑油なのです。

この3つを実行すると 2014年は人間関係は劇的に良くなり 全てが好転し始めます。

この3つは、お金もかかりませんし、直ぐに実行できます、そしてすぐに効果が実感できます。
今すぐ 試してください。

もう、亡くなられていますが、マザー・テレサをご存知ですか?
死ぬ直前の人にも、一生懸命に尽くす献身的なマザーテレサの姿を見て、
周りの人はそんな無駄な事をどうしてと思います。
でも人は、死の直前でも愛情を注いであげれば、その人は「生まれてきて良かった」と思って、
次の世界に旅立ちます。
私は、マザーテレサを尊敬し、少しでも近づけたらと日々思っています。
2014年も、私達は、何もしなくても、季節は巡るし、空は青く、花も咲きます。

「幸せは、気づきです」それに気が付かないと、いつになっても彼氏、彼女、恋人もできないし、
幸せになれませんよ。

運命の赤い糸は、産まれる時に既に誰しも持っていて、1本の人もいれば2本の人もいます。
さあ、あなたも運命の赤い糸を手繰り寄せてみましょう。

2014年、その準備は、あなたに出来ていますか?


芸能人 ブログランキングへ



[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。