SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

櫻井翔と堀北真希、共演から熱愛? [熱愛]

今日は、「櫻井翔と堀北真希、共演から熱愛?」について書きたいと思います。

[スポンサーリンク]








2010年1月から放送されたドラマ 「特上カバチ」で櫻井翔と堀北真希は共演しました。
行政書士の堀北真希と、行政書士補助者の櫻井翔の二人が、弱者を救おうと法律を武器に
活躍する展開です。
ドラマの中では、櫻井翔と堀北真希は、熱愛や恋愛関係とは、程遠いライバル関係でした。
そんな二人の関係でしたが、最後の最後に櫻井翔と堀北真希には、キスシーンがあったのです。


櫻井翔には、たくさんの共演、熱愛報道がありましたね。
ミュージカルで共演した安良城紅との熱愛報道
謎解きはディナーの後で で共演した北川景子との熱愛報道
TBS連続ドラマで共演した大島優子との熱愛報道
櫻井翔には、共演からたくさんの熱意愛報道の噂がありますがどれも
共演者としての域を出ていないようですね。

その中でも堀北真希は、2012年には紅白の司会を一緒に務めたり、
堀北真希の舞台ジャンヌダルクの時には「ひみつの嵐ちゃん」からだけでなく、
櫻井翔の個人からものお花が届いていました。

櫻井翔と堀北真希の共演から熱愛、交際が2010年の「特上カバチ」の共演からだとすると、
櫻井翔と堀北真希は、もう4年にわたって続いてる事になり、この二人の共演から熱愛は、
公然の秘密だったのです。

今年の3月にジャニーズの仲間のパーティーに櫻井翔が、堀北真希を同伴し櫻井翔の「彼女」として
皆に堀北真希を紹介した事が、今回の熱愛報道のきっかけになったようです。
そのパーティーに同席した人達は、皆、堀北真希に恋人がいた事に驚いたそうです。
堀北真希は、ジャニーズのタレントとの共演も多いのですが、
今まで共演から熱愛の噂になった事もありませんでしたね。

櫻井翔は、嵐のメンバーの中でもダントツのグッズ売り上げなのです。
共演、熱愛、結婚報道は、避けなければなりません。

また、堀北真希サイドのタレント管理が厳重だったのです。
堀北真希の仕事が終われば、寄り道できない位の徹底したガードぶりだったようです。
堀北真希がどうしてそこまでガードされたか?
以前、堀北真希と黒木メイサは、事務所の寮で同じ部屋で生活をしていました。
女優としての自覚が無かった黒木メイサは、自由奔放で挙句の果てに、ジャニーズ所属の赤西仁と
「でき婚」した事が反面教師になってるのでしょう。
その為に堀北真希の清純派の看板を、どうしても守らなければなりませんでした。

堀北真希は櫻井翔との熱愛、交際にも慎重で、今までひた隠しにしてきたと思います。
堀北真希は、櫻井翔と自分の家族も一緒に交えての食事会も行っており、
共演から電撃結婚の急展開も考えられるようですね。


私達仲人がお世話するお見合いからの結婚は、大体お見合いから2カ月から4カ月で
結婚になる事が多いのです。
お見合いから半年も交際してるカップルは、ご縁が無い事も多いのです。
櫻井翔と堀北真希の4年に及ぶ熱愛、交際は、お互いに人気者同士なので、
それぞれの事務所サイドの思惑等があり、ひた隠しの交際となったのでしょう。
このまま直に結婚とはいかない様ですが、櫻井翔32歳、堀北真希25歳と
まさにこのビックカップルは、結婚適齢期となっています。


間違いなく、あなたにとっての結婚適齢期があります。
その、結婚適齢期に、運命の人に出会うには、たくさんの異性と出会う事です。
あなたに相応しい人かどうかは、結婚後もお互いに成長できるかです。


[スポンサーリンク]







私の相談所にこんな相談がありました。
彼とは、交際期間が4年。出産の事を考えると一日も早く結婚したいのに、男性にその話をすると、
はぐらかされたり、無口になってしまったりと、中々、結婚のタイミングが合いません、
女性にとっても出産年齢がギリギリ迄待っての相談でした。
私は、女性に、彼が不機嫌になっても、もっと最悪の結果が出ても、しっかりと彼の気持ちを
確認する事をアドバイスしました。
その結果、彼との交際には終止符が打たれました。
しかし凄かったのは、その後のその女性の行動でした。
直に、私の相談室に入会し、二人目のお見合い相手と2カ月で結婚したのです。
前の彼と別れて良かったと、嬉しそうに報告してくれました。

四年も交際をしていて、中々、結婚のタイミングが合わないのは、
お互いにご縁が無いのかもしれません
結婚出来ない彼に拘らず、自然の流れで他に目を向けることにより、ご縁が引き寄せられるのです。
中々結婚できないのには、必ず理由がありますから。

一般的に交際に入るまでは、男性より女性が慎重で
結婚に対しては、女性より男性が慎重になるとの報告もあります。

男性が結婚に踏み切れないのは、「結婚する事により、金銭的、時間的な制約が生まれ、
社会的な責任を背負う事が理由となってるようです。
「授かり婚」でない限り男性が結婚を覚悟するには、色々な葛藤があるようですね。

男性は、どんなタイミングで「結婚の覚悟」をするのでしょうか?
「何も会話が無くても一緒に居て楽、ホットする、安らげる」「この女性を守ってあげたい」等。
また、仕事の区切りの時に結婚を決める男性もいます。
結局、男性は結婚のタイミングには、色々な条件の他に「勢い」も必要の様ですね。


さあ、あなたは今までに何度恋をしましたか?
大体、三度目くらいで結婚する人が多いようですね。
大恋愛、小恋愛を含めて。
中々、結婚できない人の中には、自分を好きになる事が出来ない人がいます。
自分の事が嫌いなんです。
自分を好きになれない方は、お相手の事もやはり好きになれません。
このような方は、職場等でも人間関係が上手くいかない方が多いです。
そのような方は、「惚れ力」が弱いのです。
お相手の短所ばかりが目につき「あそこが嫌い」「ここが嫌い」とお相手を減点法で採点します。
こうなると結婚は、中々 厳しくなります。
私は、仲人として、そんな時は、その方の良い所を見つけて褒めて自信を持たせるようにします。
自分に自信がつくと、自分を少しずつ好きになる事が出来る様になります。
そうする事によってお相手の事も好きになる事が出来、
「惚れ力」がアップして恋愛体質へと変わっていきます。
恋愛体質に変貌するとお相手の事を加点法で判断できるようになるのです。
そうしたらしめたもの。
結婚へと一歩前進です。

恋愛体質、結婚体質に直ぐなれる人は
A、笑顔で、素直で直ぐ行動する人。

反対に恋愛体質、結婚体質に直になれない人は、
B、顔の表情が無い人、頭で考えてばかりで行動しない人、感謝の無い人

さあ、あなたはどちらのタイプでしょうか?

そして共演から熱愛になった櫻井翔と堀北真希は、勿論Aですよね。

櫻井翔が今、お付き合いしているお相手の堀北真希が人生のパートナーなのでしょうか?
それともこれから運命のパートナーに出会うのでしょうか?
答えは、誰にも分かりませんね。


でも世の中には、あなたに相応しい方が必ずいます。
今、出会ってる人なのか、明日会えるのか、1年後、3年後かもしれません。

さあ、櫻井翔と堀北真希との共演、熱愛から結婚へのタイミングは何時ごろになるのでしょうか?
では、ここで櫻井翔と堀北真希の生い立ちに触れてみたいと思います。

新ブログ用写真櫻井翔260803.jpg


櫻井翔は1982年1月25日生まれ
慶應義塾大学経済学部卒業
2014年には、「恋人にしたい男性」で2連覇を遂げています。
父親は、総務審議官を務めています
櫻井翔はタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター等と幅広く活動しています。
出演したテレビドラマには「特上カバチ」「ザ・クイズショウ」「謎解きはディナーの後で」
「家族ゲーム」等があります。


新ブログ用写真堀北真希260806.jpg

では一方の堀北真希はどうでしょうか。
1988年10月6日生まれ
2002年の中学2年生の時、バスケの部活の帰り道でスカウトされたそうです。
テレビ初出演は「いつもふたりで」ですが、最終回のエンディングのほんの数秒とかの
出演だったそうです。
他には、「電車男」「野ブタをプロデュース」「イノセントラブ」
「篤姫」「梅ちゃん先生」等があります。
この「梅ちゃん先生」は、ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012で最優秀主演女優賞受賞しています。

堀北真希を良く知る人は、堀北真希を外見はのんびりやさんの様ですが、
実はクランクインになる前から、台詞をや役柄の性格を完璧に覚え、当日出来なかった事は、
必ず次の日にはクリアできるように努力するストイックな面もあると言っています。
趣味は読書、好きな歌手は、EXILE, SPEEDです。
また、浴衣が好きで、着付けは自分で出来、好きな食べ物も和食と日本的な女性です。


人生は、出会いの連続ですね。
良い人との出会いなら、嬉しいですが、中には気が合わない人との出会いもありますね。
けれど人生には、偶然の出会いなんてないのです。
全てが必然です。
嫌な人との出会いが続いたなら、それは、自分にも同じような嫌な所があって、
それを気づかせる為の出会いかもしれません。
自分にもそんな所が無いか反省してみましょう。
それに気づいた人から、幸せの花がまた一つ咲きます。


あなたは、好きなタイプを聞かれて
「ありのままの自分を受け入れてくれる人」
「自分らしくいられる人」
最近、こんな答えをしていませんか?

「ありのままの自分」「自分らしく」って自分は、今のままで努力をしないって事の様に聞こえます
結婚は、努力なしでは、望めない時代になっています。
努力して、自分を磨いて櫻井翔や堀北真希の様に、 イケメン イケガールを目標にして欲しいと思います。

自分磨きを始めたら、素敵な男女がたくさん増え、素晴らしい世の中になると 思いませんか?
よく「彼氏いない歴○○」年なんて言ってる方や「いつも片思いの人」や「恋人が中々できない人
「交際に入っても直ぐフラれてしまう人」等
そのような方は、あまり本を読まなかったり、人の話を聞かない人に多い様です。
人と会って話す時は、自分が話すより、相手が今どんな世界に生きて、何をしているのかを聞くと、
色々な情報がインプットされ、自分の情報の引き出しが増えてきます。
そうしている内に、「聞いていてワクワクする様な会話」が出来るようになり、
自然とあなたの周りには、人が集まってくるようになります。
そうすると、誰かを追い求めるのでなく、追いかけられるような人になれますよ。


[スポンサーリンク]







そう、共演から熱愛になった櫻井翔や堀北真希のようにね。
今後の櫻井翔と堀北真希には、共演、交際から電撃結婚はあるのでしょうか?


芸能人 ブログランキングへ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。