SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

元AKB脱退メンバーの熱愛・恋愛事情 [熱愛]

元AKB脱退メンバーの熱愛・恋愛事情に付いて書いてみたいと思います。

[スポンサーリンク]







AKBは今は、押しも押されぬ 国民的アイドルです。
どうしてAKBは、こんなにも人気が出たのでしょうか?
今は、ミリオンセラーを出し続け、雑誌などでは、特集が組まれ続けています。
テレビにもゴールデンタイムのバラエティーや情報番組では、人気で引っ張りだこですね。

でもAKBも最初からこんなに人気があったわけでありません。
「AKB」商法などと言われて批判もあるようですが、
他のアイドルが、同じような商法で活動したとしても、同じ効果は絶対にでないのです
握手会、ペナントレース、AKB48劇場、選抜総選挙等の活動が、
他のアイドルとの差別化を、図ってるのでしょうか?

モー娘は、最初の頃のメンバーが居なくなってからは、人気も下降線を辿りましたね。

でもAKBのメンバーは、人気のあるオリメンが結構残っているのでAKBのファンにとっては
心強い存在になっています。

またAKBのメンバーは、「秋元康プロデュース」の素人っぽさと
大人数のダンスパフォーマンスが売りで、
会いに行ける身近な存在の演出が良かったのだと思います。

皆が口ずさめる良い楽曲に恵まれたのも、AKBの不動人気となった秘訣の様ですね。

AKBもアイドルでいる以上、好き勝手な行動は許されません。
両想い禁止、仲間内以外のプリクラ禁止等の厳しい規則があります。



元AKB脱退・卒業前田敦子


こんな人気絶頂でも、AKBメンバーからの脱退、卒業をするメンバーがいます。
元AKB脱退メンバーの前田敦子さんに付いての熱愛恋愛に関するスクープを書きたいと思います。
1991年7月10日
出身地:千葉県
血液型:A型
趣味・特技:良く寝ること/長電話
サイズ:身長161cm  B76cm W60cm H83cm S21.5cm
2012年8月末に元AKB48メンバーを脱退・卒業したばかりの前田敦子さんですが
9月4日、秘密の合コンに出かけていたのを週刊文春がスクープしました。

写真には、泥酔し号泣して、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”されるという、
国民的アイドルの乱れた一夜がスクープされてしまいましたね。
この報道は、多くのファンをがっかりさせたのでないでしょうか?
合コンメンバーは元AKB脱退・卒業メンバー前田敦子さんと大島優子(23)、仲川遥香(20)。
かつてAKBのセンターを争ったライバル2人が参加していました。
ほかの参加者は、俳優の佐藤健(23)ら3人で、映画「るろうに剣心」のヒットで
がぜん注目を集める若手俳優です。


[スポンサーリンク]






元AKB脱退・卒業メンバーである前田敦子さんは、歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛恋愛が
報道されています。

尾上松也さんは、二代目尾上松也さんで、本名は「井上龍一」さんです。
お父様は、歌舞伎役者の六代目尾上上松助さんです。
尾上松也さんは、1985年生まれ初舞台は4歳の時だったようです。
趣味は野球とカラオケです。

尾上松也さんは、「歌舞伎界の若きプリンスと」呼ばれてる人気者です。

もう既に同棲をしてるとの噂もちらほらあります。
元AKB脱退メンバーである前田敦子さんは、仲間には尾上松也さんが恋人で
結婚宣言をしているそうです。


でもその尾上松也さんには、別に熱愛・恋愛のお相手がいるとの衝撃的な報道がされました。
そのお相手は、何と40歳のラジオ局に勤務する美女。
ユーミンの夫の姪として業界でも有名な、番組プロデューサー松任谷玉子さんです。
尾上松也さんと松任谷玉子さんは、タクシー内でキスをしていたところを
スクープされた事もありましたし、結構女性関係も派手な方の様ですね。


結婚宣言をした元AKB脱退・卒業メンバー前田敦子さんと尾上松也さんとの熱愛・恋愛関係は、
この先どのようになるのでしょうか?
二人から目が離せませんね。

そして次に元AKB脱退・卒業メンバーの板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんとの
熱愛恋愛報道に迫ってみたいと思います。

板野友美さんは、2013年8月27日に8年間活躍したAKBメンバーを脱退・卒業しました。
今年の4月 たくさんの有名人や皇族もお忍びえ訪れる都内にある高級中華料理店に
元AKB脱退・卒業メンバーである板野友美さんとEXILEのTAKAHIROが焼肉を楽しみながら
アツアツデートをしていたとの熱愛・恋愛スクープがありました。

実は元AKB脱退・卒業メンバーの板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんは、
超高級タワーマンションの別々の部屋に2人が居住しているとの目撃情報だ多数あります。



元AKB脱退・卒業大島優子


最近では、6月に大島優子がAKBメンバーを脱退・卒業しましたね。
その前日には、大島優子卒業コンサートが開かれました。
今は、元AKB脱退・卒業メンバーとなった大島優子さんと言えば、
言わずと知れたAKBの不動のセンターでした。

では、元AKB脱退・卒業メンバーの大島優子さんとはどんな女性なのでしょうか?
1988年10月17日生まれ 現在25才になります。
身長は152㎝で栃木県で生まれています。
小顔で細く身長アイドルです。
好きな花は、ひまわりだそうです。
ひまわりの素直に咲いてる姿が好きだそうですよ。
ダンスも上手く振付も直ぐに覚えます。

AKBメンバーに入ったのが2006年ですから丁度17歳の時でしょうか。
今は元AKB脱退・卒業メンバーとなった大島優子さんは、女優、声優、CM等の個人での仕事も
多かったようですね。

アカデミー賞で「闇金ウシジマくん」で大島優子さんの演技が、高く評価され
話題賞俳優部門を受賞しています。

丁度その時、AKBメンバーの総選挙で一位争いをしていた前田敦子さんと
そろって受賞していました。

圧倒的な人気の大島優子さんですが、中々評価に繋がらないようです。
2009年に元AKB脱退・卒業メンバーの大島優子さんが、凄くはまっていたのが、
ロッククライミングです。
その時に「デート疑惑」熱愛・恋愛報道があったお相手が、
SMAPやSPEEDのバックダンサーとして、活躍していたRockwilderのACHIさんです


その次の元AKB脱退・卒業メンバーの大島優子さんの熱愛・恋愛報道は、ウエツ瑛士さんです。
元AKB脱退・卒業メンバー大島優子さんとウエツ瑛士さんとの出会いは、
2010年の「エンゼルバンク~転職代理人」です。

最初は、元AKB脱退・卒業メンバーの大島優子さんは、ウエツ瑛士さんからのお食事の誘いを
何回か断っていたようですが、キューピットのお蔭で、
いつしか元AKB脱退・卒業メンバー大島優子さんは、
ウエツ瑛士さんと二人で会うようになりました。

その後、元AKB脱退・卒業メンバー大島優子さんは、ウエツ瑛士さんの自宅マンションに
頻繁に出入りしてる所を何回も目撃されるようになりました。

恋愛禁止のAKB48メンバーたちです。
実際の大島優子さんとウエンツ瑛士さんとの熱愛、恋愛疑惑はどうだったのでしょうか?

二人して温泉旅行に行ったと、週刊誌に熱愛・恋愛疑惑報道で騒がれたことがありました。
でも実は、大島優子さんとウエンツ瑛士さんの家族も一緒だったとの噂もあります。

大島優子さんはウエンツ瑛士さんとの熱愛・恋愛を公表する為に
AKBを脱退した理由とも言われています。
25才で熱愛・恋愛禁止は結構辛いものがありますよね。
大島優子さんとウエンツ瑛士さんとは、コソコソ会うのが、限界だったのかもしれません。
また、大島優子さんがAKBを脱退・卒業した理由の一つには
「握手会」が結構重荷になっていたようですね。
大島優子さんほどの人気があると「握手会」も壮絶になります。
一回の握手会では5時間ずっと立ちっぱなしで笑顔で握手し続けるのです。
これは、精神的にかなりこたえた様ですね。

これからの人生は、自由に大島優子さんらしく羽ばたいて欲しいと思います。


アイドルには、「恋愛禁止」のルールもあるようです。
アイドルと、は芸能人全てがなれるわけではありません。
やはりアイドル、は特別な存在なのです。
AKBの様に恋愛がばれて、地方に飛ばされたりと掟があります。
アイドルは、芸能人ですがその前に普通の人間なのですよね。

一般の10代、20代の若者なら普通に恋愛をしたり失恋したりと
それなりの悩みもある世代ですし普通の事です。

芸能人であるがゆえに恋愛も禁止されて、人目を気にして日々を過ごす事に
憐みさえも感じてしまいます。

時としてそのアイドルの恋愛問題が、大きくクローズアップされる事により、
所属事務所の存続にまで波及することだって考えらるのです。

芸能人としてプロとしての意識が、アイドルに求められてるのでしょう。

[スポンサーリンク]








芸能人 ブログランキングへ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。