SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

石原さとみが熱愛!彼氏は二宮和也or大野智?それとも・・ [熱愛]

今日は、「石原さとみが熱愛!彼氏は二宮和也or大野智?それとも・・」というテーマで書いてみたいと思います。

石原さとみ

あの日本的美人の石原さとみさん.
石原さとみさんと言えば、今はもう誰でもご存知ですね。

男性からも、女性からも 好感を持たれてる国民的アイドルの、お一人と言えるでしょう。

そんな石原さとみさんも27歳です。
2002年の27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを
受賞ししましたが、その時は、まだ石原さとみさんは、高校生だった為学業に専念し、
高校を卒業してから石原さとみさんは、本格的に女優活動を始めました。

NHKの朝の連続テレビ小説 「てるてる家族」のヒロイン岩田冬子役に、抜擢されてから
石原さとみさんは、知名度が上がっていきます。

石原さとみさんは、2013年には、TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」の中で
32位選ばれた事もあります。
この石原さとみさんの芸名の由来は、自分は原石であるとして「原石」を反対にして
「石原」とし、聡明で美しくいたいとの事で「聡美」をひらがなで 「さとみ」としています。

石原さとみさんの好きなアーティストは、GLAYとゆずだそうです。
石原さとみさんが芸能界にデビュー間もない頃、人生の中でかなり悩んだ時があったそうです
石原さとみさんは、その時にゆずさんの曲を聴いて元気になったようです。
その時からのゆずさんの大ファンです。

石原さとみさんの女優業では、色々な賞を受賞しています。
2003年第28回報知映画新人賞、第16回日刊スポーツ映画大賞新人賞、
第25回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、 第46回ブルーリボン賞新人賞、
第27回ゴールデンアロー賞最優秀新人賞を「わたしのグランパの作品で受賞しています。

映画やテレビドラマに大活躍の石原さとみさんですが、その魅力に迫ってみたいと思います。

以前、石原さとみさんに整形疑惑が浮上した事がありましたね。
まあ、芸能人は整形した事の無い人を探すのが大変な位、
皆さんが整形をしてると言われています。

でも、石原さとみさんの昔の写真と現在の写真を比べると、かなり綺麗に変身してる気がしますね。
でも、今は、メイクアップの技術が格段に良くなっているので、整形までしなくても
綺麗、可愛いく変身できる様なっています。

では、石原さとみさんが、メイクアップでここまで可愛らしくなっているのには、
どんな裏ワザがあるのでしょうか?

石原さとみさんが醸し出すオーラは、女性から見てもキラキラと輝いています。
石原さとみさんの魅力の最大のポイントは、潤んだ瞳とセクシーな唇ですね。

その潤んだ瞳にするには、黒目の上が一番高く山になるようにブラウン系のシャドウを
二重の幅に塗ります。

また、下まぶたの目尻にもブラウン系のシャドウを入れます。
ここでの裏ワザは、白ピンク系でパールが入ってるアイシャドウで、涙袋を作る事です。

子供っぽく見せるには、目の中央のまつ毛を濃くして、黒目を大きく見せる事がポイントとなります。

顔の一番の眉にも裏ワザがあります。
眉は、濃いブラウン系がお勧め。眉山には角度をつけすぎない事が大切です。
その方が女性らしさと、柔らかさが強調され色気が漂います。

そして決め手は、リップメイクです。
ベージュのリップライナーでM字を消しながら、オーバーリップに輪郭を描く事がコツです。
最後は、ベージュのグロスをのせます。

そして石原さとみさんが、いつも気を付けてる事は、メイク前のケアです。
唇の皮膚は顔のどの部分より薄いので、リップクリームでいつもケアする事が基本となります。
気にせず塗ってるリップクリームですが、塗り方の方向だけは気を付けてください。
横でなく、縦方向に塗るのが効果的です。
もし、横方向に塗ってる方がいたら、縦塗に習慣付けましょう。


「日本美人」として女性の憧れの石原さとみさんですが、
実は日頃からのケアにも気を遣ってるのです。
石原さとみさんは、ドラマや映画等の撮影が終ったら、
直ぐにメイクのクレンジングを行います。
一番丁寧にするのがアイメイクです。
クレンジングの後は、一にも二にも「保湿」です。
多種類を付けるのでなく、お気に入れのコスメをたっぷりとが基本の様です。
特にエアコンを使用する季節には、加湿器が、大活躍で乾燥対策に万全を期しています。

そして石原さとみさんのバスタイムは一番の拘りになっています。
代謝を上げる為にぬるめのお湯での半身浴が、習慣になっています。
その為に石原さとみさんのバスルームには、専用の枕やTVや携帯や雑誌や飲み物まで
あるそうです
石原さとみさんのバスルームは、自分の部屋となってるそうです。


綺麗になるためには、自分のコンプレックスとしっかりと向き合う事が、大切と考えています。
その為に毎日鏡で、身体ラインのチェックは欠かしません。
なので、理想の体型になるには、鏡を見て、ストレッチを続け腹筋や足の筋肉を意識する事で
綺麗を保つ努力をしています。


その次に石原さとみさんが習慣にしてる事は、「身体にいいものを食べる事」だそうです。
石原さとみさんは、実家で暮らしています。
なので栄養管理は全て石原さとみさんのお母様がしてくれていて、ご自分では、
お料理はしないようです。

食事制限は特になく、野菜たっぷりのベトナム料理等のアジア系料理が好みだそうです。
食後はスイーツといきたいところですが、そこが石原さとみさん、フルーツに拘りがあるようです。

大人気女優としての石原さとみさんのあの輝きは、内側と外側の完璧なまでのケアによって
醸し出されてるのでしょう。

プックリとした唇がエロチックな人気の石原さとみさんです。
ドラマや映画やCMに引っ張りだこですね。
そんな石原さとみさんも芸能生活11年になります。

石原さとみさんの趣味は、「お琴 テニス ピアノ」と正統派のお嬢様です。
しかし雑誌等では、たくさんの石原さとみさんの熱愛報道が後を絶ちません。
石原さとみさんの見た目のイメージと実生活には、かなりのギャップがあるのでしょうか?
勿論こんな素敵な石原さとみさんですから、恋人がいないはずありません。

では、最近の石原さとみさんの熱愛報道に迫ってみたいと思います。
丁度2年前、「ロミオとジュリエット」で共演した、若手イケメン俳優佐藤健さんとの熱愛が
スクープされましたね。
この「ロミオとジュリエット」は長丁場だった為に、この公演を通じて石原さとみさんと佐藤健さんは、
親密交際になったようです。
この公演の打ち上げの時も石原さとみさんは、大好きなビールを飲みながら、
佐藤健さんとアツアツぶりで、この石原さとみさんと佐藤健さんの熱愛報道は、関係者の間では、
容認されてる事実だったようです。

最近でも、石原さとみさんの熱愛報道もありましたね。
5月30日に公開された映画「MONSTERZ モンスターズ」で、
ヒロインを演じてる石原さとみさんですが、この映画公開と同じくして、
一般男性との熱愛が発覚しました。

今まで石原さとみさんの熱愛報道のお相手男性は、佐藤健さん、生田斗真さん、
滝沢秀明さんでしたが、今回は全くの一般人です。
何故、今回は、一般人の方との熱愛が発覚したのでしょうか?

石原さとみさんは、去年「リッチマン プアウーマン」で共演した小栗旬さんとも噂になりました。
でも既に小栗旬さんには、山田優さんと言う奥さんがいたのです。
そんな中小栗旬さんの滞在するホテルに石原さとみさんが、宿泊したとの報道がされました、
そんな石原さとみさんの悩みを聞いていたのが、昔からの知り合いだった一般男性です。
今は恋人にまで発展したそうですが。

石原さんにとっては、すごく信頼できるかけがえのない存在なのでしょう。
石原さとみさんは、付き合う男性の肩書には、まったくこだわりがないそうです。

実際、今まで熱愛報道に名前が挙がった芸能人はほとんどが共演者でした。
これは、宣伝の意味合いで故意に熱愛報道された事もあったようですね。

それにしても、男女から絶大なる人気の石原さとみさんを独占出来る一般男性とは、
本当にうらやましい限りですね。


今度は、NHK紅白歌合戦の司会にも抜擢されたジャニーズタレントの中でも
国民的アイドルグループで一番クリーンなイメージの嵐と石原さとみさんとの熱愛に
迫ってみたいと思います。

嵐のメンバーは肉食系ばかりですが二宮和也さんはどうでしょうか?
二宮和也さんは今年30歳です。結婚適齢期に差し掛かっていますが、仕事でかなり多忙です。
二宮和也さんは親に早く孫の顔を見せたいとと思っていて、結婚願望も、子供も欲しいそうです。

二宮和也

でも、意外にも熱愛報道が多い二宮和也さんです。
例えば佐々木希さん、椎名法子さん、長澤まさみさん、水川あさみさん等が
二宮和也との熱愛報道のお相手の様です。

では石原さとみさんと二宮和也さんとの熱愛はどうでしょうか?
「嵐にしやがれ」の番組に、石原さとみさんが登場した事がありました。
そこで、嵐のメンバーは、石原さとみさんに「彼氏にするならランキング」をしてもらいました。
その結果
第一位はダントツ二宮和也さんでした。
その理由として「二宮和也さんが彼氏なら、自分はナチュラルでいられるから」だそうです。
そして嵐の番組で二宮和也さんが映っていたら、番組を止めちゃうそうです。
その位石原さとみさんは、二宮和也さんを彼氏にしたいそうですよ。

でも今は、二宮和也さんは一般女性とお付き合いしてるとの熱愛報道もあります。
二宮和也さんの熱愛報道に終止符が打たれ、結婚できる日は来るのでしょうか?


大野智


第二位は大野智さんです。
その理由として石原さとみさんは「一見何を考えてるか分からない所」が
大野智さんの魅力だそうです。
大野智さんは嵐のリーダーでもあります。
そんな大野智さんがジャニーズののオーディションを母親の勧めで受け、
ジャニーズ事務所に入りをします。
大野智さんは、歌が上手く、リズム感の良さを社長に認められています。
大野智さんは、ジャズダンスを極めたくて、実家を離れ、一人京都に滞在し
舞台に出演しながらダンスの技術を磨いていました。

第三位は松本潤潤さんです。その理由として石原さとみさんは
「松本潤さんを彼氏にするといつもセクシー系の服を身に付けなくてはいけない」
そんな風に感じて様です。

第四位は、相葉雅紀さんです。その理由として石原さとみさんは
「相葉雅紀さんと一緒に過ごしてるイメージが出来ないそうです」

第五位は櫻井翔さんです。以前の時は、石原さとみさんは櫻井翔さんを
一位に選んでいましたが、何故か今回は最下位でした。

さあ、石原さとみさんには熱愛報道が続々と続きますが、一体石原さとみさんの本命は
誰なのでしょうか?
石原さとみさんのみが知る事なのでしょうか?
今後の石原さとみさんの活躍と、熱愛報道に目が離せませんね



芸能人 ブログランキングへ



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。