SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

山田涼介がももクロ玉井詩織と熱愛? [熱愛]

今日は、山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんとの熱愛報道の真相に迫ってみたいと思います。

[スポンサーリンク]




山田涼介


山田涼介さんは、1993年5月9日生まれ歌手タレントであり俳優でHey Say Jumpのメンバーです。

今年成人式を迎えています。
11歳の頃から芸能界で活躍しているので、まだ20歳なの?と感覚ですね。
身長は小柄で162センチ位の様です。
ジャニーズのメンバーは身長が低めの人も多いですね。

Hey Say Jumpと言えば、5月には東京ドームでメンバー全員が二十歳になったので
「大人のステージ」を披露して話題になりましたね。
6月にはアルバム「smart」もリリースされ、8月からはコンサートツアーが始まります。
Hey Say Jumpのメンバーにとっては、暑いに夏になる事 間違いないですね。

2015年、秋に全国公開予定の、伊坂幸太郎さんの小説「グラスホッパー」が
映画化される事になりました。
その映画にHey Say Jumpの山田涼介さんの出演が殺し屋の役で決定していて、
山田涼介さんは、この「グラスホッパー」が実写映画初出演となります。
山田涼介さんは初主演に「生田斗真さんとは、一度共演させて欲しかった先輩なので、
今回の事がとても楽しみです。どこまで自分がいけるかへの挑戦。
新たに吸収できる事がたくさんあるので、先輩の足を引っ張らない様に精一杯努力する」と
熱く決意を語れば、また事務所の先輩でもある主演の生田斗真さんは、山田涼介さんの事を
「彼の可愛い顔が、この映画の中でどのように変化していくのか、今まで見たこと無い、
山田涼介になる事間違いない」と言ってるそうです。


7月19日 土曜スタートのドラマ「金田一少年の事件簿neo」で主演の金田一に
抜擢された山田涼介さん。
このドラマで山田涼介さんの友人役として同じHey Say Jumpのメンバーの
有岡大貴さんも出演します。
Hey Say Jumpのメンバーの中島裕翔さんは、深夜ドラマ「水球ヤンキース」の青春ドラマに
主役で出演します。
水球なだけに、海パン姿が気になりますね。

昨年の大人気となった「半沢直樹」の演技が好評でした。
共演するのは同じHey Say Jumpのメンバーの高木雄也さんです。
「金田一少年事件簿」の2時間ドラマには出演してますが、今回は連ドラの主演です。


今迄の「金田一少年事件簿」の主役は、堂本剛さん、松本潤さん、亀梨和也さんと
ジャニーズの人気タレントがずっと演じてき、山田涼介さんが4代目となります。

大先輩達が演じてきた金田一を山田涼介さんはどのようにトライするのか、期待できますね。

今回の山田涼介さんが演じる「金田一少年事件簿」では、新しい映像なども
工夫され取り入れられています。
また、このドラマは、謎解きのシーンの台詞の多さに山田涼介さんは、日夜悩まされてるとか。
プロデューサーから謎解き用の分厚い台本を「宿題」と言われて山田涼介さんは渡されます。
山田涼介さんは、学生の頃の期末テストの様に何日も前から撮影に備えます。


山田涼介さんは、2004年のジャニーズ事務所のオーディションを受けてから10年間で
ドラマの主演は、既に10作になります。


他では、今年の夏ドラマで期待できるのは、SMAPの木村拓哉さん主演の「HERO」ですね。
今年の7月からは、連続ドラマが、過去のヒット作の、続編やリメイクが続々と登場します。

各テレビ局の視聴率は、一体どんな数字で表れるのでしょうか?

TOKIOの松岡昌宏さん出演の「同窓生~人は三度、恋をする~」は、
40歳代の恋愛ドラマです。

これからは、ジャニーズ勢力の活躍が期待できますね。


もものクロ玉井詩織


では、その一方のももクロ玉井詩織さんとはどんな女性なのでしょうか?
1995年6月4日 生まれで現在18歳。趣味は料理やお菓子作り等ととても家庭的な面もあり、
ももクロメンバーの中で玉井詩織さんが一番食いしん坊だとか。

玉井詩織さんは、今年の3月に無事高校を卒業しました。将来の夢は、女優さんです。

さあ「ピュアな女の子が幸せを運びたい」という思いを込めて、ももいろクローバーとして
2008年に結成しますが、2011年にサブリーダー早見あかりさんの脱退の後は、
心機一転ももいろクローバーZ 略して「ももクロ」として再出発したグループです。

ももクロのメンバーは全員学生なので、「週末ヒロイン」として土曜、日曜の活動がメインです。
ももクロのメンバーには、それぞれイメージカラーがあります。
百田夏菜子さんはレッド、玉井詩織さんはイエロー、佐々木彩夏さんはピンク、
有安杏果さんはグリーン、高城れいさんはパープルです。

ももクロのファン層は今までアイドルに興味のなかった人や、
働き盛りの年代がももクロを応援してるのも特徴です。

ももクロは女性ファン1万人の武道館ライブや、親子連れ限定の子供向けライブ等
アイデア溢れる、ライブステージにももクロファンは益々熱くなりますね。

ももクロは、また、2012年大晦日には、念願だった紅白歌合戦出場も果たしました。
その甲斐あって、芸能界でやスポーツ界でも、ももクロのファンはたくさんいます。
特に野球の田中将大さんは、ももクロのイメージカラー五色に染めたグローブを
注文した事もありました。
ももクロの楽曲は、スポーツ選手の練習時のBGMになったり、
選手登場曲として採用されています。

ももクロは、少人数の路上ライブからのスタートで、車中泊をしながらの全国ツアー等の
下積みも2年に及び、ももクロは、やっと念願のメジャーデビューを叶えます。

ももクロは、そのライブは激しいダンスで全力で挑むパフォーマンスが、
皆さんの支持を集めてるようです。
2012年には、アルバム「バトル アンド ロマンス」がCDショップ対象を見事受賞し
ももクロは、アイドルとして初の快挙となりました。

玉井詩織さんは、ももクロメンバーの中でのイメージカラーは黄色、控えめで愛想が良く
その為に親しみやすさも受け入れられています。
また、玉井詩織さんは「妹キャラ」とも呼ばれてるそうで高い人気です。

そんな山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんとの 人気者同士の突然の熱愛疑惑。

そもそも山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんとの最初の出会いはどこなのでしょうか?
山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんは、以前NHKの番組で一回だけ
共演した事がありますが、その時からずっと山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんは、
お付き合いをしてるとの噂です。

山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんとの交際のスクープ写真があるわけではないので、
もしかしたら、ももクロ玉井詩織さんの事務所の戦略とも噂されてるようです。

過去にもプロダクションの名前を売り込む時は、その時に活躍してるタレントと
あたかも噂になってるとデマを流す事もこの業界では、当たり前の様です。

山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんとの突然の熱愛報道の真実はどこにあるのでしょうか?

ももクロ玉井詩織さんには、もう一人熱愛が噂されてる男性がいます。
そのお相手は、ももクロ玉井詩織さんの担当ヘアーメイクの男性です。
ももクロ玉井詩織さんは、周りからは、「最近、女らしくなった」とか「綺麗になった」等と
囁かれています。
特に人生の中で、女性は18歳頃から急にホルモンバランスが整い、
肌がきめ細やかになったり女性らしい体型になります。

今のももクロ玉井詩織さんの笑顔と可愛さにたくさんの男性が癒される事間違いなしですね。

[スポンサーリンク]




山田涼介さんには良く熱愛の噂が立ちますね。
その理由は、Hey Say Jumpのメンバーの中で一番人気だからか、
一番ドラマ出演が多いからどちらでしょうか?
そのドラマの為に、共演者との熱愛は直ぐに噂になります。

今回の山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんの熱愛報道は、
お二人が一緒に移ったプリクラ写真が発端だったようです。
でもそのプリクラには、山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんの顔が写っていないらしく、
何とも不思議な熱愛報道ですね。

山田涼介さんには、女性だけでなく山田涼介さんと同じHey Say Jumpのメンバーである
中島裕翔さんとの熱愛の噂です。
以前から、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲説がありました。
その山田涼介さんと中島裕翔さんの不仲の原因として考えられるのが、
以前はグループのセンターが中島裕翔さんでドラマの出演も中島裕翔さんの方が多かったので
山田涼介さんは、中島裕翔さんに良い思いを持っていなかったのです。


でもHey Say Jumpが結成してCDデビューするとグループのセンターは山田涼介さんになり
お互いの関係がぎくしゃくした様ですね。

でも、段々と山田涼介さんも中島裕翔も色々と社会勉強をして大人になり、
そんなわだかまりも解消してコンサートでは、中島裕翔さんが「山田涼介は僕の彼氏です」と
発言したことが発端になり、山田涼介さんと中島裕翔の熱愛が噂になったのです。

これだけでなく他にも山田涼介さんの熱愛報道は続きます。
お相手はAKBを卒業した大島優子さんです。
山田涼介さんと大島優子さんの食事デートの目撃情報が発端になっています。
しかし山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんのプリクラ画像が実は、
大島優子さんだとの話もあり真実は、ご本人だけが知ってるようです。

山田涼介さんの好みのタイプは どんな女性でしょうか?

素直で純粋で優しく目が澄んでいてポニーテールの似合う女性。
そんなお好みの女性と山田涼介さんがデートするのは、海が一番で
その次は、手を繋いで歩く遊園地です。

そんな山田涼介さんの恋愛観を聞いてみると、人には見せられないような
バカップルだそうです。

もし山田涼介さんが告白するならいきなり家に行って
「僕と付き合って」と言うそうです。

まだまだ、山田涼介さんの熱愛カップル報道は続きますが、山田涼介さんはジャニーズタレントで
美しすぎる位のイケメンなので熱愛報道が出続けるのも納得です。

でもジャニーズは二十歳までは恋愛が禁止されています。
今後どんな熱愛報道がされるのか興味津々です。
山田涼介さんご自身もいちいち気にされる様子もなく、
人気者のゆえの宿命と割り切る他ないのですね。

今日は、山田涼介さんとももクロ玉井詩織さんとの熱愛について書いてみました!次回もお楽しみに。

[スポンサーリンク]





芸能人 ブログランキングへ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。