SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅの二股愛から学ぶ [熱愛]

スポンサーリンク]





芸能人 ブログランキングへ



今回は、二股愛に付いてです。

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば「カワイイ」の代名詞にもなっています。
今では、海外からの公演オファーも絶えない大スターとなっていますが、
最初は、原宿の読者モデルからのスタートでした。

きゃりーぱみゅぱみゅ


そんなカワイイ「きゃりーぱみゅぱみゅ」の私生活は誰もが知りたいところ。
フライデーの標的になり 度々 熱愛報道が報じられています。

2012年には俳優・小谷昌太郎(27)とのお泊まり愛
2013年には「SEKAI NO OWARI」のボーカルの深瀬慧さんとの半同棲生活のスクープ

特にきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんとの熱愛はファンも公認で今年で2年も続いています。
そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんは恋愛も仕事も 今 乗りに乗って絶好調。

そんな中 先日、またフライデーされてしまいました。
そのきゃりーぱみゅぱみゅさんのお相手は、深瀬慧さんでなく、
なんと「NEWS」の手越祐也さんだったので、ファンもびっくりです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは深瀬慧さんと手越祐也さんとの「二股愛」になってるのです。
フライデーは驚愕の「浮気」現場を目撃してしまったのです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「二股愛」はこれからどうなるのでしょうか?
そしてきゃりーぱみゅぱみゅさんの本命は深瀬慧さんと手越祐也さんとどちらなのでしょうか?
こんな自由奔放な恋愛が出来るのも きゃりーぱみゅぱみゅさんだからこそ。
この「カワイイ」キャラも当分の間続くのでしょう。


スポンサーリンク]





では、ここで「二股愛」についてです。

「二股」 何てサイテー何て思いますよね?
でも当人は、最初から「二股」を狙ってるわけではないようです。
その「二股」はある日突然目の前に現れる様です。

いくら大好きな「恋人」がいても「好き」と言われると誰でも嬉しいものです。
では、どんな人が「二股愛」に陥りやすいのか?
☆ ナルシストな人ほど、どちらも選べないで「二股愛」へと進んで行く様です。
☆ 遠距離恋愛中の人は、会えない寂しさを埋めるために「二股愛」へ


私の友人でこんな事がありました。

A君と倦怠期を迎えていた時に偶然知り合ったB君
A君にないB君の新鮮さに心躍らせた時もあった。
でも初めて気づいたの B君にないA君の優しや思いやり。
B君と別れてA君の所に戻ったけれど何か元のように戻れない、ギクシャクしている。
結局、「二股愛」の結果A君ともB君共別れることに。

「二股愛」をしても、されても人間不信になる事もありますね。

昔から「二兎追うものは一兎をも得ず」ということわざもありますから。
さあ、あなたも「二股愛」をする時は、充分にリスクを考えてくださいね。
スポンサーリンク]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。