SSブログ

芸能人エンタメ最新ニュース

芸能人の熱愛、彼氏、彼女、結婚、離婚をはじめ、最新のエンタメニュースを取り上げ個人の見解、感想を綴っていきます。

ビッグダディに何が起こったか [熱愛]

[スポンサーリンク]




今回は、ビッグダディのお話です

ビッグダディは、今年 4月11日に一般女性と結婚しましたが
8月にスピード離婚していたのです。

新ブログ用写真ラブラブ260826.png
5度目の結婚生活はわずか4か月で終止符。これでなんとバツ5になってしまいました。
また、ビッグダディは5日に岩手・盛岡市のダディの自宅兼接骨院が全焼していますし、
なんと不運続きのビッグダディです。

元妻は既に東京に住んでるそうです。
今度こそ 笑いの絶えない明るい家庭を築いていくと思っていたのにびっくりですね。

アメリカにはこんな数字があるようです。
「離婚を繰り返すたびに離婚率は上がる」
2度目の結婚の離婚率は、なんと62%
3度目の離婚となるとその離婚率は75%だそうです。

3組に1組は離婚すると言われる現在なのですから当然の数字かもしれません。

[スポンサーリンク]



「やっ と赤い糸で結ばれた運命に人に出会えた」と結婚当初はラブラブでも時間の経過とともに
その感情は下降線を辿ります。
そのころには、お相手の欠点が目に付き許せないと思うようになります。
そんな思いが溜まったらある日突然 「運命の人は、この人でない」と思うのです。

でも「一度も結婚した事のない人より 一度でも結婚の経験が有る方が良い」と
言う意見もある一方で 「この人、また離婚するんじゃないか」思う人もいます。

昔は、離婚といえば芸能人の専売特許でした。
結婚したと思ったら離婚、離婚したと思ったら再婚の繰り返しで、
週刊誌もこれで売れていたのですから。
でも今は、普通の人が離婚する時代ですし、身近な人が突然離婚してしまう事もあります。
離婚をしてすぐに再婚したと聞いても当たり前のようになってきました。

実は、お見合い結婚より 恋愛結婚の方が離婚率が高いと言われているのです
そしてその離婚理由は、「性格の不一致」「異性関係」です。

結婚、離婚を性懲りもなく繰り返す男性には何か特徴があるのでしょうか?
☆ 自己主張が強すぎる人は、結婚しても相手に合わせることをしません。
☆ 実現しない大きな夢を持ちそれを否定されるとキレル事もある。
☆ 自分には甘く相手には厳しすぎる

2回、3回と離婚を繰り返す人は珍しくない時代になりました。

「今度こそ幸せになる」という気持ちより、寂しいからと再婚するのかも知れませんね。
一度 離婚をしてしまえば、後は何回離婚しても同じ感覚で、離婚を繰り返すのでしょう。
転職も離婚も我慢が足りない事に付いては同じ様です。


お相手をと過去は変える事が出来ません。
自分自身を変えない限り離婚は繰り返されます。
いま、真剣に離婚を考えてるなら、今一度自分を変えられる事は出来ないかを考えてみましょう。



芸能人 ブログランキングへ


[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。